「未分類」
雑記 3

てんやわんやで六月突入

 ←拍手コメントお返事(04/08分) →ブックマーク




またもや広告が出てしまいました。
こちらにログインするのは実に一ヶ月ぶりでございます。
パスワード忘れてなくて良かった…

いやぁゴールデンウィーク明けてから怒濤の勤務!勤務!勤務!でございました。
体力測定で死亡し、面接の練習でメンタルをやられ、いざ現補開始という段になって事前に受け取っていた交換用の部品が壊れていたことが発覚し課業後にも関わらず急きょ補給処に再請求することに。
それ以外にも夜勤明けに居合いの師匠宅のお犬さまのお世話に行ったり、体験入隊の話がきたり、突然移動局の予定をぶっこまれたり。
同期三名がそれぞれ臨勤で二週間から一ヶ月不在だったこともあって、まぁ負荷が集中すること。
最終的には表情も感情も死んでました。




そして最終宣告。




「野津、七月から配置換だってよ。」




ゴールデンウィークが明けて以降、情況が変わったとかで、本来別の同期が就くはずだった役職にわたしが就かねばならなくなり、移動局終了後に今の部署をお払い箱になることが決定いたしました…

今年度始まった時はわたしがその役職に就くことはないと部長から直々に言われていたのに!
お偉方がウヨウヨいる本部庁舎で勤務すんの怖ッ!
あと自動発生する送別会と歓迎会(=宴会)が心底嫌…ッ
そういうの見送り行事と併せて要らないからどうか何も構わず静かに立ち去らせてお願いします(土下座)

――果たして来月、わたしは生きているのでせうか?
とほほ。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【拍手コメントお返事(04/08分)】へ  【ブックマーク】へ

~ Comment ~

NoTitle

お久し振りです。
7月から配置が換わるんですね~。
しかも、お偉方がいるところだという事で、
毎日、緊張して行かないといけなそうですね(><)

A10サンダーボルト

 ご栄転おめでとう。えらいさんと顔つき合わせるのは何かとストレスかもしれませんが、すりこ木だって使いよう(マテ。うまく取り入って(コラ。上手くいったら富士の公開演習チケットくださいまし(イイカゲンニ・・・

NoTitle

こんにちは。

本部庁舎って事は市ヶ谷ですか。
家が近いのであの辺りはよく通りますよ。

「送別会やらないで静かに立ち去らせて下さい」という野津征亨さんのお気持ちはよく分かります。

中には自分みたいに「送別会やらないで静かに立ち去って下さい」という人もいますからね。
以前、職場の上司が移動になった時、皆で色紙にお別れのメッセージを書いてプレゼントしようという事になったのですが、自分にだけその色紙が回ってきませんでした。
おまけに、送別会では無駄にテンションが高い人たちと同じ席になってしまったので地獄でした。

もうこちらが静かに立ち去りたくなりました。

NoTitle

大変だな~頑張ってください(^^)

NoTitle

そのうち極東の緊張も緩和してヒマになりますよ!

……たぶん……(なってくれなければ困る)。

NoTitle

お久しぶりです
大変ですね。体調に気をつけて頑張って下さい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【拍手コメントお返事(04/08分)】へ
  • 【ブックマーク】へ