「未分類」
雑記 3

拍手コメントお返事(04/08分)

 ←海老で鯛を釣る 07 →てんやわんやで六月突入

ご無沙汰しております。
当方管理人、野津征亨です。

放置していたら、また広告が出てしまいました…(汗)

魔のSNSトゥイッターが専らの生息源と化しております。
まぁ魔窟なだけあって、色々とありました。

ここでは詳細を語るつもりはありませんが、そのせいでfkmt二次創作ができなくなり、仲良くしていただいていた相互さんと最終的に切れざるを得ませんでした。
あれは本当に、四年余り同人活動をやってきた中で一番腸の煮えくり返る大屈辱でございました。

現在は立ち直って、支部にてコソコソと駄文投下を続けています。
最下層は最下層らしく、高望みせず底辺を這いまわる所存です。




以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>04/08 俊樹様

返信遅くなり申し訳ありません。

お元気になられましたでしょうか?
近頃ではだいぶ暖かくなってきましたから、体調が良ければ外を散歩してみるのも気分転換になっていいかもしれません。

どうぞお大事になさってくださいませ。




他にもご訪問、拍手、コメントいただいた方々、誠にありがとうございました。
これからも見捨てずおつき合いいただけましたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【海老で鯛を釣る 07】へ  【てんやわんやで六月突入】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【海老で鯛を釣る 07】へ
  • 【てんやわんやで六月突入】へ