「未分類」
雑記 3

拍手コメントお返事(01/08分)

 ←拍手コメントお返事(01/04分)&同人の諸々について →【ココマ】崩れた均衡

こんばんは。
当方管理人、野津征亨です。
またまた広告が出てしまった…oh…




以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>01/08 俊樹様

返信おそくなってしまってすみません(汗)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
お互い健康に留意して無事に一年乗り切れればと思います。




気が付けば今年も既に一か月半が過ぎているという事実に驚きを禁じえません。
それは即ち、残された猶予期間は残り僅かということで…四月から生きてるだろうか、わたし。あははは。

で、今は少々場所を変え、さる資格の取得に向けて座学の毎日を送っております。
来週には試験です。
どうか一発合格できますように…っ




不在の間にもご訪問、拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます<(_ _)>
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【拍手コメントお返事(01/04分)&同人の諸々について】へ  【【ココマ】崩れた均衡】へ

~ Comment ~

おはようございます
更新は時間が空いた時でも良いと思います。

ネリム 様

おはようございます。
最近ツイッターのほうにばかりかまけてしまって、ブログが疎かになってしまっています(汗)

NoTitle

もう早いもので2月も半ば過ぎましたもんね~。
今は資格の取得に向けて頑張っているという事で、
試験の方も上手く通過できるといいですね(´∀`)

NoTitle

こんにちは。

資格取得の試験、一発合格出来るよう陰ながら応援しています。

ちなみに、こちらは資格は殆ど持っていませんね。
野津征亨さんのように勉強したりせず、日々自堕落に過ごしております。

考えてみたら、生きる資格すらあるのか疑わしくなってきました。

ツバサ 様

ご無沙汰しております。
返信遅くなってすみません(汗)

いつの間にやら二月も逃げていってしまいました。
時間が過ぎるのは早いですね…
試験の結果は一か月後に送付されるそうで、今から戦々恐々としています。
ご声援ありがとうございましたm(__)m

カブトゴリ 様

こんばんは、またまたご無沙汰しております。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

専門学校で数か月かけて勉強する内容を三週間で無理やり詰め込まれたので、そもそも一発合格できる可能性が格段に低い試験でした。
組織の制度的には仕方がないことではあるのですが…

わたしも大して資格を持っているわけではないです(苦笑)
ただ、何か取得していたほうが生きやすいのかな、とは思います。

わたしも生きる資格があるのか否か判らないまま、日々を過ごしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【拍手コメントお返事(01/04分)&同人の諸々について】へ
  • 【【ココマ】崩れた均衡】へ