スポンサー広告


 ←平常運転(2速発進でエンスト) →拍手コメントお返事(01/08分)



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【平常運転(2速発進でエンスト)】へ  【拍手コメントお返事(01/08分)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
雑記 3

拍手コメントお返事(01/04分)&同人の諸々について

 ←平常運転(2速発進でエンスト) →拍手コメントお返事(01/08分)


こんばんは、野津征亨です。
つまらないブログにご訪問くださる方、拍手やコメントをくださる方、ありがとうございます。

以下、頂戴した拍手コメントの返信です。




>01/04 マル天様

いつもお世話になっております。

とんでもないです!
こちらこそ、気の利いたコメントを残せなくてすみません(汗)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






今後の同人活動の在り方についてですが、この場において今一度、改めて述べさせていただきたく存じます。

赤南……こちらのCPに関しましては以後一切、何らの創作も実施する予定はありません。
オンリー等のイベントの場でも、他の赤南作家様のサークルにお邪魔し御本を買い求めるのはやめます。
完全にネット上でのROM専オンリーに戻ります。
もしもたまたま顔を合わせるようなことがありましても、その際は一貫してお捨て置きくださいますと幸いです。

事情をご存知の方もいらっしゃるかと思いますので詳細は記しませんが、ひとつ言いたいことはアカカイ、いわゆる越境ジャンルに手を出したことによって生起したあれこれと、今回わたしが赤南をやめることとは、全くの無関係であるということです。
どなたの恣意も影響も含まない、わたし自身が思い悩み、最終的に下した決断に過ぎません。
要因は他にあります。

甚だ今更という感が否めませんが、誤解なきようこれだけはどうしてもお伝えさせていただきたく、ここに明記させていただきました。
社会人にあるまじき、冷静さに欠けた過剰な反応と幼稚な思考ゆえに自ら首を絞め、息の根を絶たざるを得なかっただけです。

これからは、勝手な判断と凝り固まった自己完結癖を改善できるよう、注意していきたいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして、拙い赤南駄文におつき合いくださったすべての方々に深く感謝いたします。

ありがとうございました。


関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【平常運転(2速発進でエンスト)】へ  【拍手コメントお返事(01/08分)】へ

~ Comment ~

NoTitle

何があったかは存じませんが……。

もうちょっと気楽に考えてもいいのではないでしょうか。「趣味」なんですから。

同人誌を読んだからって人が亡くなるわけでもないですし。

余り思いつめない方がいいと思います。ほんとです。

ポール・ブリッツ 様

返信遅くなってすみません(汗)

> もうちょっと気楽に考えてもいいのではないでしょうか。「趣味」なんですから。
> 同人誌を読んだからって人が亡くなるわけでもないですし。
> 余り思いつめない方がいいと思います。ほんとです。

いや、ほんとにそう思うんですが、今回ばかりは無理でしたね…
何より自分自身がもう居られない、居たくないと思ってしまったんで。
なまじ幾度か実際に顔を合わせている分、あちら様にしても居座られて気分のいいものではないでしょうし、致し方ないかなと。
あのジャンル全体での禍根になってなきゃいいんですけど、まぁ百あり得ない夢物語ですね(もう全く立ち寄っていないので、現実どうなっているのかまでは判りませんが)
もうちょっとわたしが精神的に強ければ、こんなことにはならなかったんだろうなぁとは今でも思います。

長ったらしい上に愚痴っぽくなってしまってすみません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【平常運転(2速発進でエンスト)】へ
  • 【拍手コメントお返事(01/08分)】へ
