「未分類」
雑記 3

今年もありがとうございました

 ←海老で鯛を釣る 06 →平常運転(2速発進でエンスト)

こんばんは、野津征亨です。
ご無沙汰しております。
現在実家でガキ使を見ながらこの記事を打っています。

今年も残すところ数時間、あっという間の一年でした。
書きたいことは山とありますが、うまくまとめられそうにありません(汗)

総括するとすれば、これまでになく公私共に忙しくさせていただいた年でした。
中にはつらいことや哀しいこともありましたが、またぼちぼちと生きていこうと思います。

また、
紗真紗 様
nobi8n 様
俊樹 様
plateau 様
月華 様
大分ナシカ 様
拍手コメントありがとうございました。

これを以て本年最後の記事更新とさせていただきます。
なお、未消化の赤南SSの投稿は二日から実施いたします。

最後に、今年も一年大変お世話になりました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【海老で鯛を釣る 06】へ  【平常運転(2速発進でエンスト)】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんわ
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ガキ使は自分も見ていますが面白いですね

こんばんはー(^O^)/

大晦日の夜遅く、失礼します。
今年もいよいよ残り3時間弱。
一年一年があっという間に過ぎていきますね。
なかなかコメントを残すことができなくて失礼しました。
これに懲りず来年もお付き合いいただければ幸いです。
では、よいお年をー(^O^)/。

NoTitle

まあ、忙しいのは良きかなですね。
充実しているのは良いことです。
ブログだけではありませんからね。
私は今はブログだけですけど。。。
今年一年ありがとうございました。
中々今年はお互いに忙しいので交流が途絶えつつありましたが、
来年もまたよろしくお願いします。

NoTitle

今年もお世話になりました!
来年はお互いにとっていい一年になるといいですね(´∀`)
では、よいお年を!

NoTitle

一年お世話になりました^^
また遊びに来ます♪
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネリム 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
以前は問答無用で紅白でしたが、ここ数年は専らガキ使で年の瀬を迎えています。

ヒッキーに憧れる出無精 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
思い返せばあっという間の一年でした。
こちらこそポチ逃げばかりですみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

LandM 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
本当に、何だかんだやはり現実が第一ですものね…
結果的には充実≠多忙という感じでしたが(汗)
こちらこそ、ろくにコメントを残せず失礼しました。
今年もよろしくお願い致します。

ツバサ 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらこそ、旧年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

夢月亭清修 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらからもまたお邪魔させていただきますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメント K様

こんにちは、コメントありがとうございます。
旧年中は秀逸な記事に抱腹絶倒させていただきました。
肛門の激痛は治まりましたでしょうか?(笑)
毎度酷い駄文を晒してすみません。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

鍵コメント Y様

こんにちは、コメントありがとうございます。
また可愛らしい動物たちの姿を拝見しに伺わせていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【海老で鯛を釣る 06】へ
  • 【平常運転(2速発進でエンスト)】へ