「拍手コメントお返事」
6ページ目

拍手コメ返信(07/02~07/04分)&原稿進捗報告

 ←拍手コメント返信(06/25~06/26分)&近況報告 →海老で鯛を釣る 02
こんにちは、野津征亨です。
本日代休につき昨夜の居合の送別会からネカフェに移動しぶっちぎりで徹夜耐久実施中です。
途中で何度か寝落ちしました(笑)

以下、頂戴した拍手コメントの返信です。




>07/02 紗真紗様

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
いよいよ本格的な夏ですね。
どうぞお体の調子にはよくよくご留意くださいませ(>_<)




>07/02 鍵コメントY様

ご無沙汰しております。
お忙しい中お越しいただき感謝いたしますm(__)m
適度に休養を取りつつ、互いに今夏も乗り切ってまいりましょう。




>07/03 nobi8n様

コメントありがとうございます(#^^#)
はい、一気に来ました(汗)
十月中頃まで予定が目白押しです。
確かに起業できそうな勢いですね~




>07/04 俊樹様

わざわざの返信、ありがとうございます。
今回も大変だったご様子で…ご無事でようございました。
これからの時季は体力がないと大変ですものね(>_<)
どうぞお身体ご自愛くださいませ。




先週の続き。

とうとう命令が出ました。
結果は……恐れていた最悪の事態となってしまいましたorz
簿記のほうは一応来年の二月まで猶予があることが判明したので若干気が楽になりましたが、英語はやっぱり回避できませんでした(滂沱落涙)
そして当初の予定より一ヶ月遅れての大型教習開始。
歯科受診と並行してこの二つをこなしつつ、八月終わりから九月頭まで英弁大会で九州まで出張…
ひいこら言いながら終わらせたと思ったら、今度は入校。
……今年の夏季休暇はほぼ帰省不可能となることが確定した瞬間でした……
申込当初からGH8のサークルチケットを実家のほうに届くよう調整していたので、完全にすかしました。
こんなバカなことがあってたまるかーーーッ!!(血反吐)

話は変わってGH8の原稿について。
本文自体は無事完成しましたイヤッフーーーーー!!
後はゲストしてくださった絵師様から表紙データをいただくのを待つだけです(*'ω'*)
どんな素敵表紙を拝謁させていただけるのでしょうか…!ワクワク!
Takeko様、ご連絡お待ちしております!

私事の範囲で残っているのは、今度転出される方の色紙描きと居合の師匠から託された夏コミ用の原稿三枚だけ…ッ
ひとつひとつ確実にこなしていくしかない…!

以上、近状報告でした。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【拍手コメント返信(06/25~06/26分)&近況報告】へ  【海老で鯛を釣る 02】へ

~ Comment ~

NoTitle

なかなか大変ですよね。。。
うん。リアルの方と並行しながら、同人活動などもしているとてんやわんやになった記憶が・・・私もあります。
今はブログ小説だけにしてますから落ち着いておりますが。
お身体ご自愛の上頑張ってくださいませ。
('◇')ゞ

NoTitle

徹夜耐久実施中とはお疲れ様です(´∀`)
かくいう自分も今日は久々に、
ゲームするという理由で朝まで起きていてしまいました(笑)
さて、色々と重なってしまっているという事で、
なかなかハードなスケジュールになりそうですね(><)
そんな中で時間を見付けて原稿などを進めるのは大変だと思いますが、
頑張って下さいね♪

L a n d M 様

いつもコメントありがとうございます!
ガチで修羅場すぎて軽く血反吐をはく勢いです。
しかもまだ脱稿してませんorz
この三連休で英気を養いつつ、ぼちぼち作業再開しようと思います。

ツバサ 様

返信遅くなってすみません(汗)
いつもコメントありがとうございます!

予定が詰まっていて地味にキツいです(>_<)
ひとつずつこなしていこうと思います…
ご声援励みになります(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【拍手コメント返信(06/25~06/26分)&近況報告】へ
  • 【海老で鯛を釣る 02】へ