「拍手コメントお返事」
6ページ目

拍手コメント返信(06/25~06/26分)&近況報告

 ←海老で鯛を釣る 01 →拍手コメ返信(07/02~07/04分)&原稿進捗報告
こんにちは、野津征亨です。
GH8に向けてそろそろ本格的に時間がなくなってきたので、取り急ぎネカフェに籠っている次第です。
詳しくは後述にて。

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>06/25 吟遊紳士様

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
吟遊紳士様の繊細なスケッチ、楽しみにしております~




>06/25 谷口冴様

広告が出てしまったら、なんだか廃墟になってしまったような気がして(汗)
本当ですか?嬉しいです(#^^#)
わたしも冴様のブログ更新をチェックするのが密かな楽しみなんです。
またよろしくお願いいたします!




>06/25 無記名様

猿野総受けぷまいですよね、わたしも大好きです\(^o^)/
こんな辺境地へのお越し&拍手コメントありがとうございました!




>06/26 紗真紗様

すっかり無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでしたっ
いつも細やかで丁寧なコメントをありがとうございます!
そろそろ本格的な夏がやってきますね(>_<)
彩の国は灼熱地、紗真紗様もどうぞ健康に留意してお過ごしくださいませ。




暦は既に七月、それ即ち新刊の締切間近ということ…!
実は五月の大型連休終了時点で、八割方は執筆校正は終了しておりました。
しかし公私ともに諸々の事情が重なり、残りの二割が未完成のまま今の今まできてしまったというorz

五月はツイッター沼にはまり――これは完全に個人的な落ち度につき欠片も申し開きはできません――六月には体験入隊の作業員として泊まり込み、ようやくそれが終わったと思ったら今度は簿記の通信講座と大型教習の開始とか、いくらなんでも一気に色々詰め込みすぎでしょ。
しかも七~八月は毎年恒例、納涼祭の櫓設営作業で部としての通常業務すら滞るというのに…。
九月頭に実施される教集隷下の英語大会にもアサインされるかもしれないというし、シルバーウィーク過ぎたら今度は一ヶ月入校…これは当確事項だから絶対にずらせないわけで、それまでに大型教習を終了させなければわたしに明日はない…!

…書き連ねてみたら、だんだん胃が猛烈に痛くなってきました。
でも絶対GHにだけは這ってでも行く…!
次の日代休とれなくてオフ参加できないかもだけど!(涙)
だから何としても新刊は完成させます。

――って、ちょっと待て。
居合の師匠からも夏コミの原稿三ページ分渡されてるんだった…!
いけるのか自分?大丈夫なのか自分!?
続きは次週…っ
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【海老で鯛を釣る 01】へ  【拍手コメ返信(07/02~07/04分)&原稿進捗報告】へ

~ Comment ~

こんにちわ
ハードスケジュールお疲れ様です

NoTitle

まあ、忙しそうで何より?でしね。
現実世界で忙しいというのは充実している証拠だと思います。
特に趣味の方面でも活躍されているのは。
深呼吸しながら、ゆっくり頑張ってくださいね~~。
(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

どうやら、なかなかお忙しそうな感じですね。
7月に入り暑さも徐々に強まってくるはずなので、
熱中症には気をつけて頑張って下さいね♪
それにしても、新刊の締切間近という事で、
こちらも大変ですね(><)
無事に終わる事を祈ってますね!

ネリム 様

こんにちは、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
なかなかのハードスケジュールですが、倒れないように頑張ります(汗)

L a n d M 様

そう…なんでしょうか…結構辛いものがありますが(汗)
趣味の方面が充実してくれるのは嬉しいんですけれども。
なんて、贅沢ですね(>_<)
助言に従い、深呼吸しながらひとつずつ、ゆっくりやります。
コメントありがとうございました!

鍵コメント M様

こんにちは。
いえいえ、どうぞお気になさらず。
訪問していただけるだけで嬉しいです。
またこれからもそちら様にコメントさせてくださいませ。
コメントありがとうございました。

ツバサ 様

こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、何か一気に詰め込まれてしまって(>_<)
元々処理能力がないのにこんなことされたら確実に潰れますorz
優しい励ましに感謝感謝です…っ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【海老で鯛を釣る 01】へ
  • 【拍手コメ返信(07/02~07/04分)&原稿進捗報告】へ