スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←精神不安定〈鬱注意〉 →拍手コメ返信(05/15分)



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【精神不安定〈鬱注意〉】へ  【拍手コメ返信(05/15分)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「拍手コメントお返事」
6ページ目

拍手コメ返信(05/02~05/11分)

 ←精神不安定〈鬱注意〉 →拍手コメ返信(05/15分)
こんばんは、野津征亨です。
相変わらず鬱寸前の絶賛五月病罹患中でございます。
あー月曜からまた勤務とか嫌だわー。

以下、頂戴した拍手コメントの返信です。
長きに渡る不義理を何卒お許しください。
すっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした…!




>05/02
>05/04 nobi8n様

すみません、遅くなりました(土下座)
そう、そうなんです。判っていただけますか…!
あと純粋に、箸で食べるポテチは美味しいと思います(`・ω・´)キリッ
それから、事故の記事にも温かい励ましをいただき、ありがとうございました。
自動車は便利な半面、恐ろしいものでもあると、改めて実感しました。



>05/04 小々次郎様

既にそちら様で返信済みですがこちらでも。
この度はご心配おかけしました。
温かいコメントを頂戴し、深く感謝いたします。
ありがとうございました。




>05/04 是葉タトエ様

同じく返信済みですがこちらでも。
お陰さまで、あまりくよくよせずに残りの休暇を過ごすことができました。
お気遣いいただき、ありがとうございました。




>05/08 LandM様

あうぅ…お優しいお言葉をありがとうございます(ノ_・、)ホロリ
仰る通り、完全に五月病です。
悪くないと言っていただけて、とても救われた気分です。
お見苦しい記事を大変失礼しました…




>05/02 谷口冴様

お優しいお言葉、ありがとうございました。
冴様のコメントを拝見してから、この一週間気持ちが塞がりそうになるたびに空を見上げるようにしていました。
不思議と落ち着くものですね。




>05/08 ツバサ様

お優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
本気で欲しいです、どこでもドア。
移動にかかる時間がもう本当に嫌で嫌で…勤務地に戻っている最中は常に憂鬱です。
またボチボチと病まない程度に頑張ります。




>05/11 俊樹様

いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
無事復活なさって何よりです。
不整脈と一口に言っても、決して安全なものばかりではないのですね。
これから暑い時季になりますし、どうかお大事になさってくださいませ。




近況。

夜勤明けの昨日、そして今日とほぼ丸二日、
ツイッターいじりつつ、ベッドとお友達になっていました。
で、こりゃダメだと思って1800過ぎにチャリで外出したんですが……
立ち寄った古本屋で立っていられないほど気持ち悪くなるというねw
いつぞやの二の舞orz
自分の学習能力のなさにもう笑うしかない。
はい、紛うことなき阿呆ですすみません。
皆さんもどうか、一日一食は厳守されてください。
いのちだいじに!
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【精神不安定〈鬱注意〉】へ  【拍手コメ返信(05/15分)】へ

~ Comment ~

(^^;)

大丈夫ですか(^^;)自分も?先週の金曜日だけ?おかしくなってまし

た(^^;)

身体が変だとつらいですよね(^^;)

お互い!気を付けましょうね(^^;)

シオンパパ 様

こんばんは。
温かい気遣いのコメントをいただき、ありがとうございます。

えっ、そうだったんですか!
大丈夫でしたか?
シオンパパ様もご自愛くださいね。

NoTitle

五月病になってしまいましたか(´∀`;)
なかなか、この時期はGWも終わったりして、
また仕事が始まったりするので、
五月病にもなってしまいますよね。
それにしても、具合の方は大丈夫ですか?
倒れたりしたら大変なのでご自愛くださいね^^

ツバサ 様

返信遅くなってすみません!
いつも温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m

もう毎日が辛くて辛くて(>_<)
いい加減連休気分から脱却しなければいけないのに、駄目ですねぇ…

そして今更になって自分があまり頑丈な身体ではないことを認めざるを得ませんでした。
このままだとそのうち本当に倒れそうなので注意しようと思います(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【精神不安定〈鬱注意〉】へ
  • 【拍手コメ返信(05/15分)】へ
