スポンサー広告


 ←【鍵】喪ニ服ス →【黎夕】しるし



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【鍵】喪ニ服ス】へ  【【黎夕】しるし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「拍手コメントお返事」
6ページ目

拍手コメ返信(04/09~04/10分)

 ←【鍵】喪ニ服ス →【黎夕】しるし
こんばんは、野津征亨です。
春の陽気と花冷えと、日々交互に入れ替わる気候に若干体調が崩れがちですが、皆様は大丈夫でしょうか。
自分は今朝方から喉が痛くてなりません。

以下、頂戴した拍手コメントの返信です。




>04/09 俊樹様

いつもお世話になっております。
息子様との大切なひとときを過ごせたようで、ようございました。
お身体の具合が思わしくないのが些か残念ではあるかと思いますが、これからもこうして父子の繋がりを続けていけるといいですね。




>04/09 LandM様

コメントありがとうございます。
いずれは時間が癒してくれるのかもしれませんが、それでも忘れることは許されない事案です。
一刻も早い原因究明と事故防止を願うばかりです。




>04/09 ツバサ様

コメントありがとうございます。
わたしの怪我は全く大したことはありません。
残念な結果になってしまい、無念です。




>04/10 シオンパパ様

コメントありがとうございます。
マスコミの報道する「心肺停止」の表現の裏にあるもの、それを知ってしまったら余計におぞましさが増しますね。
素人目にも絶対に生きていないだろうという情態でも、その言葉で一括りにされてしまうわけですから…




返信不要の方も、拍手コメントありがとうございました。
身に余るご配慮をいただき感謝します。




以下、独り言。

ここ数日、どうにも齷齪していて嫌になる。
何に焦っているのか、何に追われているのか、自分でもよく判らないけれども、漠然とした焦燥だけがうず高く積み上がって公私ともにかなりマズい情況になっている気がする。
抑うつ状態とでも言うのか……このままだとプライベートどころか勤務にまで差し障りが出る。
あぁ何とか堪えないと

これまでのわたしの空気を読まない無知蒙昧な振る舞いで不快になられた方、誠に申し訳ございませんでした。
せめて最低限人を不快にさせない、もう少しだけでもまともな人間になれるように精進します。
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【鍵】喪ニ服ス】へ  【【黎夕】しるし】へ

~ Comment ~

こんにちわ
日々お疲れ様です。
体調には気を付けて下さいね

ネリム 様

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
温かいお言葉感謝します。
ネリム様もお身体には充分お気をつけくださいませ。

NoTitle

ふうむ。まあ、お身体。心身共に気を付けてくださいということですね。休むことも大切ですからね。
何かに追われていると、気持ちが落ち着かないですからね。
一旦趣味を辞める。。。というのも一つのリフレッシュになるかもしれません。仕事は流石に辞めると生活に関わるので難しいですが。

L a n d M 様

今週は特に、勤務関係でも色々とやらかしてしまいましたから…
精神衛生的にだいぶヤバイ状態ですね、ハハハ。
温かい励ましのお言葉をありがとうございました。

コメント、ありがとう

今回の熊本地震では、近いので、余震がいつもありまして、不安な日々でしたが、昨夜は、警報が鳴らない夜で、良く眠られました。
震源地付近では、余震が続いていまして、被害も拡大していますね。心が痛みます。
これ以上、被害が拡大しないようにと、祈っています。
ありがとうございました。

maru0518 様

お返事ありがとうございます。
ご無事で何よりです。
ただ、震源地はまだまだ予断を許さない状況だろうと思うと、不安でいっぱいになります。
一日も早く元の生活に戻れますように…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【鍵】喪ニ服ス】へ
  • 【【黎夕】しるし】へ
