「拍手コメントお返事」
5ページ目

拍手コメ返信(02/10分)

 ←〈お知らせ〉私版『出師表』 →拍手コメ返信(02/15~02/26分)+赤南創作思料連連
こんばんは、野津征亨です。
居合の大会、無事終了しました。
現在、肉体的にも精神的にも疲弊しております。
休養日だった気がしーなーいー

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。
遅くなりまして申し訳ございませんでした…!




>02/10 吟遊紳士様

わざわざの返信並びにリンクの許可、誠にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
家族絵の完成を楽しみにしております(^^)




>02/10 俊樹様

いつもお世話になっております。
覚醒剤を始めとする薬物汚染は最早重大な社会問題ですよね。
往年の名選手であっただけに、逮捕の報道は非常に残念でした…(>_<)




>02/10 紗真紗様

いつもお世話になっております。
ネットカフェ、なかなかいいですよ(笑)
あの人の数を考えると、IRUの航空祭は絶対に行きたくないですね(^_^;)
基地まで足を伸ばさずとも展示飛行が観られるならば、それに越したことはないと思います。




>02/10 是葉タトエ様

ムヒョヒョ(゚∀゚)駄文にコメントありがとうございます~
受けに(一方的に)執着するねちっこい攻めが好きすぎてああなりました(笑)
あちら様で既に返信済みですが、嬉しかったのでこちらでも返信させていただきましたm(_ _)m




この一週間、色々と自分が情けない&使えなさすぎて、軽く鬱入ってます。
思うにわたしは浅慮、短慮、独りよがりが激しいのですな。
細やかな気配りという点においては更に、致命的に空気が読めません。
要するに社会不適合な莫迦野郎です。
怒られ過ぎてもう涙も出ません。
普通に生きるって、何気に難しくてツラいです…。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【〈お知らせ〉私版『出師表』】へ  【拍手コメ返信(02/15~02/26分)+赤南創作思料連連】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント S様

わざわざ返信ありがとうございます。
つらい時ですね…(>_<)
早く良くなりますように。

お礼

こんにちは。拍手コメント、ありがとうございました。錦織君は、安定した試合だったようですね。体幹がしっかりしていたと、解説が言っていました。試合が見れなくて、残念でした。ありがとうございました。

こんにちわ
お仕事お疲れ様です。

maru0518 様

こんばんは。
わざわざの返信、ありがとうございます。

やっぱり体幹は大事なんですね。
自分も少しずつ鍛えていかないと…

またお伺いいたしますね。

ネリム 様

こんばんは。
労いのコメントありがとうございますm(_ _)m
今週の勤務もぼちぼち頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【〈お知らせ〉私版『出師表』】へ
  • 【拍手コメ返信(02/15~02/26分)+赤南創作思料連連】へ