「拍手コメントお返事」
5ページ目

だっこう

 ←カファッ(吐血) →まだ終わっとらんやった
こんばんは。じゃなかった、おはようございます。
野津征亨です。

宣言通りネカフェにて徹夜を敢行し、
ギャンハイ7の赤南同人誌二冊分、先ほど無事脱稿…しました…(バタッ)
死ム…ブクブク…

ちなみに「だっこう」とキー入力して真っ先に「脱肛」と変換されたわたしのスマホは一体どうなっているのか。
脱肛なんて一回も表記させたことねェよ!
…下品でスミマセン。

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>11/23 是葉タトエ様

返信遅れまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m
わざわざのご訪問、ありがとうございます!

入稿、あんまりにも日数がなくてめっちゃ焦りました…(冷や汗)
勿論楽しくもありましたが、正直もう二度とやりたくないですね(笑)




>11/26 シオンパパ様

いつもありがとうございます!
シオンパパ様も、お風邪など召されませんよう、温かくしてお過ごしくださいませ~




>11/27 maru0518様

ああ、やっぱりですか(苦笑)
今年もあのコスモスの群れを見ずに終わりそうです。
どうかお身体ご自愛くださいませ。




他にも拍手、コメント、メッセージをありがとうございます。

そして課業後におしるこ作ってくれた元バイトリーダーの同期よ、あんたこそ同期一の女子だよ…男だけど。
精神崩壊していた心に沁みたぜ…
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【カファッ(吐血)】へ  【まだ終わっとらんやった】へ

~ Comment ~

NoTitle

無事脱稿されたという事で、お疲れ様でした~。
これで一段落しましたし、
イベントまでは落ち着ける感じでしょうか(´∀`)
ゆっくり休んで下さいね♪

ツバサ 様

ようやく終わりました…( ´∀`)
後は入金するだけです~
ただ不備がないかどうかだけが、今のところ最大の気掛かりですね。
もうやり直ししたくナイ(;´д`)
労いのお言葉、誠にありがとうございました!

NoTitle

『痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!』

なんでこんなセリフがはやったんだろう(^^;)

ポール・ブリッツ 様

労いのお言葉、ありがとうございます!

後々になって振り返ると、なんでこんな台詞が流行ったんだろう…と思うものもありますよね(笑)
また手元にブツが届き次第、連絡させていただきます~

NoTitle

確かに。
締め切りに追われるのもまた、小説の美徳!!
。。。と考えているのは私だけだろうか。

追い込まれると仕事をするものです!!
\(◎o◎)/!

L a n d M 様

こんばんは、コメントありがとうございます。

いやあ、そんなんではなく、「追い込まれないと仕事しない」んですよねー自分(笑)
起因はすべてマイナスからです。
でも期限を定めなければ、ズルズル引きずるばかりですので…(;´д`)

いうこと

 どー言う訳か、わたくしのPCは「いうこと」と入力すると「言う言」と変換します。何度も直していますが一向に学習しません。「言う言」って何処にそんな言葉使う馬鹿がおるんだー。PCが馬鹿なのかソフトが馬鹿なのか、それともわたくしが無知なのか。

miss.key 様

ありゃま(笑)
でもそういうのってありますよね~誤変換もいいところです。
わたしの場合は単にキーボードの打ち間違いも多いのですが(汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カファッ(吐血)】へ
  • 【まだ終わっとらんやった】へ