「拍手コメントお返事」
5ページ目

拍手コメント返信(10/11分)&近況など

 ←拍手コメントお返事(10/11分)&ブログ二周年 →コメント返信(10/20~10/21分)&現状
こんばんは、野津征亨です。
風邪気味ですが生きてます(汗)

昨夜原隊に戻りました。
土産はもちろんうなぎパイでございます(笑)
「うなパイ」とかいうバッタもんには見向きもせず。
居合い仲間と府中に来ている父に渡す予定です。


以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>10/11 nobi8n様

こんばんは、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
返信遅くなってしまってすみません…

ブログ二周年のご祝辞、誠にありがとうございます!
お言葉の通り、のんびりと続けていこうと思います。




ここ最近ずっと、ほうぼうに同人誌の作り方について聞き回っております。
皆様、ご協力ありがとうございます!
丁寧なレクチャーの数々に恐縮しきりでございます(滝汗)
お優しさにただただ感謝するばかりです。

イベント参加の是非も含め、まだまだ調整中ではありますが、可能な限り実現させたいと思っています。
五里霧中って、きっとこういうときに使うんでしょうね(遠い目)

他にも拍手、並びにコメント、ありがとうございます。
日々の糧となっております。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【拍手コメントお返事(10/11分)&ブログ二周年】へ  【コメント返信(10/20~10/21分)&現状】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは!

先日はシャンの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました!
バタバタしていてお礼が遅れてしまって…
最近コメントを閉じているので、
お礼のお返事にここまでお邪魔させていただきまして、
すみませんでした~

うなぎパイ美味しいですね!
やっぱり定番のお土産が一番です~

クラッチマン 様

こんばんは。
コメントありがとうございますm(_ _)m

お忙しいところ、わざわざお返事をいただきまして恐縮です。
シャン君おめでとうございました!
頃これからも応援しております。

そうですよね、やっぱり土産物は定番が外れがなくて一番ですよね~(笑)

NoTitle

うなぎパイ好きです。
風邪悪化させないように、無理しないでください。
試行錯誤は霧がかかったような状態だと思いますが、進んでいくうちに霧も晴れてくるでしょう。
頑張ってください。

マウントエレファント 様

コメントありがとうございます。
うなぎパイ美味しいですよね(*´-`)

昨日衛生で薬をもらったので、だいぶ楽になりました。
治るまでもう少しといったところです。

製本については、本当に色々な方にお世話になっています。
激励の言葉をいただき感謝いたしますm(_ _)m

NoTitle

うなぎパイは美味しいですね。
私も食べました~~。

おっと、季節の変わり目ですからね。
風邪もひくと思います。頑張ってくださいね。
私はそれでも小説を書いていますからねえ。。。
風邪じゃないと書けない小説もある!!
・・・なんて、馬鹿な考えでやっている輩です。

L a n d M 様

こんばんは、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
うなぎパイは銘菓中の銘菓ですよね(*´-`)

たまーに体調を崩すと、普段健康でいられるありがたみを痛感するのですが、治るとすぐに忘れてしまうんですよね(汗)
でも、そういう状態の時にしか書けない話もあるんだ!とわたしも声を大にして言いたいです(笑)

10/18

 横須賀観艦式に行くぞー。乗船はツキナミ・・・じゃなくて、シラナミ・・・じゃなくて、シラタキ・・・じゃなくて、シラユキだ。という訳で今夜は横須賀のネカフェで時間つぶし。
 ところで、横須賀土産って何がありますか?米軍抜きで。

miss.key 様

おおっ 観艦式行くんですか!
いいですなぁいいですなぁ(*´∀`)
今別件で府中に来ている父曰く、この観艦式のため市ヶ谷に幹部・幕僚クラスがぞろぞろ集結しているらしいです。あそこは佐官がゴミ出しをする基地……恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

米軍抜きの横須賀土産、ですか?
う゛ーーん……正直思い付かんとです(汗)
と言いますか、アッチのほうはよく判りまセン。
お役に立てず申し訳ないです(-_-;)

それでは楽しんでこられてくださいませ~!
土産話を期待しております(帽振れ~)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【拍手コメントお返事(10/11分)&ブログ二周年】へ
  • 【コメント返信(10/20~10/21分)&現状】へ