スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いざ、関東脱出 →拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【いざ、関東脱出】へ  【拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
雑記 2

一時間寝坊イヤアァァ!

 ←いざ、関東脱出 →拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼


東京駅新幹線乗り場なう。

――何じゃこの人混みはああああぁぁぁぁァァ!!
押し負けて一本遅らせざるを得んかったやないかーいッ
ふざっけんなぁぁぁぁ

シルバーウィークなめてたわ……ぶっちゃけもう座れりゃ御の字状態(-""-;)
盛大な椅子取りゲーム、開幕……っ
でも参戦したくNEEEEE!!




追記

勝った……!
何とか座れたぜ( ´∀`)
ぃよっしゃあああああ

…ふゥ。
じゃ、寝ゆ。
オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【いざ、関東脱出】へ  【拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼】へ

~ Comment ~

NoTitle

地元九州に帰省という事で、どうぞ楽しんで来て下さいね~。
新幹線もシルバーウィークのように、
連休だと更に混みますもんね(笑)
でも、無事に座る事が出来たようで良かったです(´∀`)

ツバサ 様

コメントありがとうございますm(__)m

何とか椅子取りゲーム、勝利しました(汗)
しかし、あの混み具合……もう二度と経験したくありません。
後でニュースを見たら、何と自由席の乗車率は170%超だったとか。
復路は指定席を取っていて正解でした。

折角の勝手知ったる九州、のんびりしようと思います。

NoTitle

私も東京駅で同じこと思ってました。
高速バスも凄かった。
無事、実家でまったりしてます。
帰りが心配ですよね、お互いに(* >ω<)

おきらくママ 様

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m

すごい人混みでしたよね、本当に。
もう二度とあんな経験は御免です。
問題は戻る時ですよね…(汗)

NoTitle

こんばんわ
混雑は嫌ですね。
無事に座れて何よりです

ネリム 様

こんにちは。
明日の復路が怖いです。
指定席なので大丈夫だとは思うのですが…

NoTitle

確かに私の仕事はあまり連休とかないので。
こういうのは経験がないですが。。。
渋滞やラッシュという言葉はかなり威力があるじぇ。。。
・・・と経験しているときは思いますね。

L a n d M 様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

本当にもうね、最悪でしたよ。
よもやあそこまで人がウジャウジャいるとは思ってもいませんでしたから。
連休どきの東京駅を完全になめていました…(汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いざ、関東脱出】へ
  • 【拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼】へ
