「拍手コメントお返事」
5ページ目

拍手コメ返信(09/06~09/09迄)&リク受付結果

 ←700と3000と150000と&リク受付終了 →【黎夕】掛け違う心の行方は
こんにちは、野津征亨です。

昨日今日と、書店と古本屋とを梯子して「雪花の虎」と「パレス・メイヂ」を購入しました。
後者がもうわたしの妄想のツボにはまりまくりで……!
鹿王院宮→彰子で二次創作したくなりました。
国のため民のため、孤高たらんとする女帝。それに焦がれるスマートな青年皇族……堪りませんな!
しかも、舞台となる時代のモチーフが明治期の日本とかもうニヨニヨ

すみません、脱線しました。
以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>09/06 無記名様

好き勝手に書き殴った持論記事にコメント、ありがとうございますm(_ _)m
いやもう未だに自分の中で腑に落ちないです、あの原作展開は。
折角の番外編も短すぎるとか(汗)
原作での描写が制限されている分、二次創作での妄想の枠が更に広がるのも事実ですが、やっぱり真相が知りたいです。
その上でこそ、書ける話もあるでしょうから。




>09/08 nobi8n様

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます!
これも偏にnobi8n様を始めとする心優しい方々の支えあったればこそだと思っております。
今後もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




>09/09 ちょむ様

初めまして。
わざわざのお運び、誠に痛み入りますm(_ _)m

リクエスト、謹んで承らせていただきます。
何も反応が返ってこなかったらどうしよう、と脂汗をかいていたところに天祐のごときコメント、ありがとうございました!
拙い駄作の山ばかりですが、どうか今後も温かく見守ってやってくださいませ。




>09/09 「妖怪拍手連打」(笑)ことH様

メールフォームからのご連絡、ありがとうございます。
返信無用とのことでしたが少しだけ。

こちらこそ、いつもstkしてしまってスミマセンm(_ _)m
あああ、お気になさらずともよろしかったのに……!
H様からのリクエストならば、時間がかかろうと絶対に書きましたともっ

そしてそして、件の女神様は貴女様であらせられたのですね!
この場を借りて、伏して御礼申し上げます。
今後もどうぞよしなに(・ω・)ノ




さて、リクエスト募集の結果ですが、下記のようになりました。

・『T-72×M1A1』(ポール・ブリッツ様)
・『「村人Yと金の子竜」その後の二人』(ちょむ様)
・『「悪童の学び舎」番外』(某H様)

三つ目はリクエストというよりも、こちらが頼み込んでOKをいただいたものなので、今回の企画とは関係ないかもしれません(汗)
ポール様、ちょむ様、H様、この度はありがとうございました!
なるべく早いうちにupできるよう頑張りますので、どうか今暫しお待ちくださいませ。

他にも沢山の拍手とお祝いのコメントをありがとうございました!
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【700と3000と150000と&リク受付終了】へ  【【黎夕】掛け違う心の行方は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【700と3000と150000と&リク受付終了】へ
  • 【【黎夕】掛け違う心の行方は】へ