スポンサー広告


 ←近況、コメ返、その他もろもろ。 →Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【近況、コメ返、その他もろもろ。】へ  【Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「拍手コメントお返事」
4ページ目

え? ……え!?

 ←近況、コメ返、その他もろもろ。 →Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。
こんばんは。
花金だぜキャッキャウフフ(*´∀`)な野津征亨です。
いやはや今週も激動の一週間でございました。

…で、ひょっとしたら、今年の夏の予定として、近々ある「報告」をしなければならないやもしれません。
まだ確定ではないので、詳細は明かせませんが……はぁ、どげんしよ。

そして、例のスマホのネット接続の不具合ですが、さっきもまたいきなりブラウザが閉じられました。
ちょ、てめ、ふざけるんでないよ。
本格的にヤバそうになったら、SBのショップに持ち込もうと思います…(涙)

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。
遅くなりましたm(_ _)m




>06/21 紗真紗様

こんばんは。
いつもありがとうございます。
またお伺いさせていただきますね。




>06/22 nobi8n様

こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

術校を卒業してからは、平日は大体0630頃に起床して、食堂で朝食を食べた後、職場に移動する、という流れが定着しました。
以前と比べて、朝がだいぶゆっくりになったので楽になりました。
でもまたきつくなりそうな予兆が(汗)
休養日くらいはのんびりしたいものです。




>06/23 龍好き画伯の妻様

こんばんは。

えぇと。……いかがなさいましたか?
このコメントをいただいてから、幾度かそちら様にお邪魔させていただきましたが、特に何も無礼と感じるようなことはありませんでしたよ?

もしや知らぬ間に、自分がなにか誤解させてしまうような言動をとってしまったのでしょうか……不安です。




>06/25 俊樹様

こんばんは。
いつも丁寧なお返事を頂戴し、大変恐縮ですm(_ _)m

「酒は飲んでも呑まれるな」
この言葉を座右の銘とされていれば、お父上はもう少しばかり、よい「父親」でいられたのではなかろうか、と思ってしまいます。
父子の形は千差万別、人それぞれなのかもしれませんが、やはりわたしには理解しがたいですね(不快にさせてしまいましたらすみません)

最期のお顔は幸福そうだったとか。
短くとも、精一杯生きられたのかな、と思いました。




他にもコメント、拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!
日々の励みとなっております。
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【近況、コメ返、その他もろもろ。】へ  【Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。】へ

~ Comment ~

(^^;)

おはようございます(^^)まだ?不具合が続いてるのですか

(^^;)早くなおるといいですね~(^^;)

シオンパパ 様

こんにちは。

前回の処置で直ったと思ったのですが、甘かったようです(-_-;)
駄文打ち込み中でなくて本当によかった汗

おはようございます

新しいブログ次へのコメントありがとうございました^^

既にこちらからのリンクは完了いたしております
7月からはリンク対象だけになりますし
Bloggerから更新状況も確認できるので
これまでよりゆっくりと訪問できそうです

これからもよろしくお願い致します^^

こんにちわ
携帯ショップに持ち込むのはいい判断だと思います。

plateau 様

こんにちは。
わざわざのご連絡、恐縮です。

先ほどようやく、拙宅からのリンク刷新が完了いたしました。
新ブログではのんびりとゆっくりと、負担のない範囲で、ご自分に合ったペースで更新されてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ネリム 様

こんにちは。
ご訪問、コメント、いつもありがとうございます。

例の不具合は今のところ小康状態といったところです。
これ以上悪くならないことを祈るばかりです…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近況、コメ返、その他もろもろ。】へ
  • 【Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。】へ
