「拍手コメントお返事」
4ページ目

近況、コメ返、その他もろもろ。

 ←コメ返信はまた後日 →え? ……え!?
こんにちは、野津征亨です。

気づけばもう休養日も終わり……予報に反して本格的に外出した昨日のほうが雨が酷く、食料の買い出しのためだけに短時間だけ外に出た今日のほうが降水量が少ないという事実。
午前中に外出証返納した意味orz
これなら本屋行けたばい(涙)

あと、いきなりブラウザの接続がリセットされる不具合について。
一応の対策はとったものの、現在進行形で不安だらけなため、この記事も小間切れで幾度か保存を繰り返しつつ打ち込んでおります。
今度はいつ切れるのかとビクビクしてしまってしょうがない。

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。
遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m




>06/15 nobi8n様

こんばんは、いつもありがとうございます。

今では二十四時間営業の店も増えて、有り難いことです。
ただわたしの場合、それが職場の敷地内にあれば、の話ですが(苦笑)

はは、今週末もダラダラと非生産な時間を過ごすうちに、日曜の夜になってしまいました。
今朝なんて、起きたのが九時過ぎでした。
我ながら何と学習能力のない阿呆。
来週は……来週こそは……ッ(そして無限ループの繰り返し)




>06/15 Takeko様

ヒャッハー!
やっつけ小話にコメントありがとうございますううぅぅ(ローリング土下座)
Takeko様の温かいお言葉に、いつも励まされっぱなしの自分です(>_<)

赤南はコミカルもまた美味し!
ただ如何せん、それをきちんとした文章に起こす文才がない(涙)

出会うべくして出会った二人、南郷さんが赤木に喰われるのはもはや宿命なので、もう延々追いかけっこしていればいいと思いますキリッ(`・ω・´)




>06/20 2132頃の無記名様

あらら、D〇C〇M〇のタブレット端末もですか(汗)
SBのスマホだけではなかったのですね…
自分も昨夜、使いもしないアプリやら何やらを最新のものにインストールしました。
これで少しは改善されればいいのですが。




>06/21 0605頃の無記名様

コメントに従い、セキュリティの更新に併せて、キャッシュとcookieを消去してみました。
お陰さまで、まだ一度も例の不具合は発生しておりません。
スマホを購入して以来初めてのことだったので、とても慌てました。
貴重な情報をいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m




最近、もっぱら漫画ばかり読んで、活字に目を通す機会が極端に減った。
吉岡忍 著『墜落の夏』等、読みたい本は多々あるのだが……
学生時代に比べて格段に自分の時間というものが限定されたせいか、短時間で手軽に読了できる漫画についつい手が伸びてしまうのが実情。
昨日も古本屋で買ったのは漫画二冊。
いやー『銀盤騎士』面白いわー。
ストーリーだけじゃなく、珍しく絵柄も自分好みだし。

ええと、最近読んだ漫画は……
『狼陛下の花嫁』
『鬼灯の冷徹』
『聖☆おにいさん』
『In These Words』
『とりかえ・ばや』
『皇国の守護者』
『王家の紋章』

――タハッ、めっさ少女漫画多っ。
終いにゃBLまで混ざっとりますよ、奥さん。
これぞカオス。



で、今日。
めっさ腹が痛くて近くのマツ●ヨに行ったら、終日薬剤師不在で、目当ての第一類医薬品が買えんかった。
ぅぉおい、薬局やのに薬が買えんち、どういうことね!?
――というワケで、仕方なく二類の別の薬を買いましたトホホ
何でこんなに間が悪いかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png fkmt【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png fkmt【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【コメ返信はまた後日】へ  【え? ……え!?】へ

~ Comment ~

マーフィーはいぢわるです

 車を洗うと雨が振る。外出止めると晴れ上がる。迷った挙句選んだ道はほぼ外れ。外れだからと変更するとそれもほぼ裏目。人生裏目裏目。そう、お・も・て・な・しーでございます。
 めげるな(笑

NoTitle

終日薬剤師不在なんて日があるのか・・・お大事に。

そしてスマホ、大変でしたね。
ボーナス出たらスマホに乗り換えようと思ってたけど、怖くなってきた・・・

miss.key 様

こんばんは、コメントありがとうございます。

嫌な「お・も・て・な・し」ですね(汗)
でも長い人生、そういうミョーに「間の悪い」時が、往々にしてあるんでしょうねぇ…きっと。

また明日から五日間頑張ります(涙)

安田 様

こんばんは、お久し振りです。
ブログの更新がなく、不安に思っておりましたが、お元気でいらっしゃったようで何よりです。

ええもう、あの時は痛みで結構切羽詰まっていたので、「薬売れんとか、一体何のための薬局だよ!」と思わず突っ込んでしまいましたよ、まったく。
代わりに買った別の薬のお陰でだいぶ痛みはなくなりましたが、現在体内の薬が切れてまた痛くなってきてます。
でも水がナイorz
明日の朝まで我慢します…(涙)

いや、スマホだと、こういう障害って結構あるようです。
自分は匿名の方から、キャッシュとcookieを無効にすれば解決すると教えていただきました。
今のところそれで問題ナシです。
一年前までガラゲー愛用者だったわたしが言うのも何ですが、スマホ、あるとめっちゃ便利ですよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コメ返信はまた後日】へ
  • 【え? ……え!?】へ