スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【鍵】気鬱の元凶とは。※前進注意 →遅延も遅延(放置すみません・汗)



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【鍵】気鬱の元凶とは。※前進注意】へ  【遅延も遅延(放置すみません・汗)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「拍手コメントお返事」
4ページ目

御礼&模様替え

 ←【鍵】気鬱の元凶とは。※前進注意 →遅延も遅延(放置すみません・汗)
こんばんは、野津征亨です。

本日0445起床ののち、1310九州の実家に無事帰省いたしました。
PCに触れるこの幸せよ…
何より、家族四人揃って同じ釜の飯を食ったのは、一体いつぶりか。

そして、前回の私的鬱記事に沢山の拍手&激励コメント、誠にありがとうございます。
励ましを頂戴し、精神的に少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。




以下、いただいた拍手コメントのお返事です。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。




>04/25 紗真紗様

こんばんは。
いつもお世話になっております。

コメントありがとうございました。
またお伺いさせていただきますね。




>04/26 nobi8n様

こんばんは。
鬱記事に温かい励ましのコメントをありがとうございました。

とうとうGW休暇に突入しましたが、果たしてこれが吉と出るか凶と出るか、甚だ不安であります。
わたしも自分で思っていた以上にショックを受けていたようで、最近ずっとピリピリしていました。




どうでもいいことですが、このたび約一年半お世話になった十五夜テンプレートを新しい柄に模様替えいたしました。
以前と同じく、ノベルテンプレート様からお借りしたものとなりますので、仕様は変わりありません。
透けるような愛らしい金魚の構図にひと目惚れしました(笑)
で、くらーいたちのわたしには珍しく、白基調の全体的に明るめな表記となっております。
まあ、たまにはいいかな、と。
ブックマーク、及び作業用BGMについても、ちょちょっと手を入れて変更済です。
悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【鍵】気鬱の元凶とは。※前進注意】へ  【遅延も遅延(放置すみません・汗)】へ

~ Comment ~

(^^)

テンプレ!いい感じです(^^) 

GW ゆっくり?楽しんで下さいね~(^^)

シオンパパ 様

こんにちは。
コメントありがとうございます!

自分ではあまりセンスがよくないほうだと自覚しているので、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

シオンパパ様も、よいGWをお過ごしください!

NoTitle

お疲れ様ですこんにちは。

早朝のご出立から長時間の移動を経まして、九州へお帰りなさいませ。人によっては初日から新幹線が運転停止したりと大変なスタートだったようですが……世間ではすっかりG.Wですね。野津征亨様も実家でごゆっくりとお休み下さいませ。

NoTitle

 やはり今の時期は、明るい感じの方がいいですね。

 ただ小説ランキングなどの上位者は、どちらかというと、冬場でも明るいイメージのテンプレを使っている方が多いようですが。

NoTitle

ご実家に帰省されたんですね~。
やっぱり、家族と食べる食事っていいですし、
いっぱいくつろいで来て下さいね(*´ω`*)

新しいテンプレートもいい感じですね♪

月華 様

こんばんは。
コメントありがとうございます!

今年のGW早々、東北方面へ帰省される方はさぞ大変だったことだろうと思います。
無事に帰れて幸いでした。

月華様も、よいGWをお過ごしくださいませ!

るどるふくん 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまりランキングについては気にしていないので、順位がどうのこうのと拘泥するつもりはありませんが、やはり明るい雰囲気のもののほうが見ていて気分がいいですよね。
貴重なご意見をいただき、感謝いたします。

ツバサ 様

昨日無事、帰省いたしました。
家族と一緒に食べる食事は何でも美味しく感じますね。
長期休暇をいただけたことに感謝です。

テンプレート、お褒めいただき光栄でございます(照)
ツバサ様もよいGWをお過ごしくださいませ!

NoTitle

野津征亨さん、こんばんは。

私のブログに訪問&コメントをいただきありがとうございます。
細々ながらブログを更新しています。
仕事に疲れて更新していない日々もありますが…

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

take-project 様

こんばんは。
わざわざのご訪問、及びお返事、誠に痛み入ります。

こちらこそ、基本週末更新の愚痴ばかりな駄ブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、リンク許諾ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント C様

初めまして、こんばんは。
ご訪問、並びにコメント、ありがとうございます!

テンプレートお褒めいただき恐縮です。
暦の上ではまだまだ春だというのに、連日の暑さはまるで夏のようです。

リンクの件、快諾いただきましてありがとうございました。
しかも相互のお申し出まで、感謝感謝!です。
ぜひよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【鍵】気鬱の元凶とは。※前進注意】へ
  • 【遅延も遅延(放置すみません・汗)】へ
