スポンサー広告


 ←夜に馳せる思い →個人的作業用BGM集



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【夜に馳せる思い】へ  【個人的作業用BGM集】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「拍手コメントお返事」
3ページ目

漫喫で満喫

 ←夜に馳せる思い →個人的作業用BGM集
こんにちは、野津征亨です。
タイトル通り、漫喫にて暫しの自由を満喫しております。
下らない洒落を言ってすみません。
ブラインドタッチでキーボードを打てる幸せ…プライスレス…(使用料金発生するけど)

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>02/22 にっく様

返信遅れて申し訳ありません!
二重送信にはなっておりませんので、ご安心ください。
ご丁寧にありがとうございます。

ぎゃあああやっぱり判りますよねウヒィィィィ(滝汗)
……下げようかな、身バレは怖いですし。
かと言って、同業の方が拙宅に足を向けておられるのか否か、まったく判別がつかないわけで。いやでも、譬え同業でなくとも判る方には判るでしょうし……うむむ。
が、頑張ります(汗)

へたれ駄文にも眼を通していただき、ありがとうございます。
どうやったら他に比類なき生粋の無頼たる赤木しげるのかっこよさを表現できるのか、暗中模索しております。二十歳を越して数年しか経っていない若造にはハードルが高すぎるような気も……
銀鮒な南郷さんの話は特殊設定すぎて自分でも若干引き気味ですが、楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。

後程そちら様にて、改めて返信させていただきますね。
コメントありがとうございました!




>02/22 23:45頃の無記名様

返信遅れまして申し訳ありません。

ははは、判らないですよね。不親切ですみません。
でもあれ以上は本当に、明かすことはできないのです。わたしの首が締まります。
どうかご諒承くださいませ。

温かい労いのお言葉、誠にありがとうございました。




>02/23 nobi8n様

返信遅れまして申し訳ありません(汗)

拙宅の腐った駄文を読んでくださってありがとうございます!
南郷さんは悶々と思い悩んでナンボだと思っております。

えーと……南郷さんはおじさんですので、普通の方には視覚的にあまり優しくないと思います…(苦笑)
一応、過去記事にわたしの描いた南郷さんの駄絵がありますので、よろしければご覧ください。
うぅ、nobi8n様に嫌われてしまいそうな気が…(泣)




>02/25 大分ナシカ様

返信遅れまして申し訳ありません…
いつもお世話になっております(深々)

九州はそろそろ暖かくなってくる時期ですね。
こちら関東はまだまだ寒いです。加えてわたしの勤務地は赤城颪が流れ込む盆地に位置しているので、風が強くて余計に寒く感じます。
地元を離れてそろそろ一年が経ちますが、まだまだ慣れません。

ナシカ様も、健康管理にはお気をつけくださいませ。
またお伺いさせていただきますね。






昨夜は入校中の同期と中華料理を食べに行きました。
最初は沖縄料理店に行く予定でしたが、その店が潰れていたというorz
でも美味しいものを良心的な値段でおなかいっぱい食べられたので結果オーライ。
あちらは来月に卒業……ううっ、寂しいよぅ。



で、話は変わって今週の教育部でのひとコマ。
講義の間の休憩時間中、近くの席の同期同士がじゃれておりまして。
それがまぁ、腐ったわたしの眼には「そういう」ふうに見えておりましてですね。
にやついて観察していたら、「え、野津ってそっち系の人なの?」という鋭いご指摘をいただきました。
もちろんその場では、何食わぬ顔で「いやーそんなことないよー」と誤魔化しましたが――

ごめん。自分、ばっちりそっち系の人です。

図星すぎて内心冷や汗ダラダラでめっさ動揺していたのは秘密です。
嗜好の暴露……それはこの先三ヶ月近く続く課程期間における人間関係の崩壊を意味する……ッ!
顔、引き攣っとらんかったかいな……うまく隠せていたかどうか不安だなぁ。



ここまでお付き合いくださった方がおられましたら、ありがとうございました。
拍手ぱちぱち、大変励みになります!
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【夜に馳せる思い】へ  【個人的作業用BGM集】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜に馳せる思い】へ
  • 【個人的作業用BGM集】へ
