「拍手コメントお返事」
3ページ目

オイラの夢(dream)が叶った瞬間

 ←あんな宣言しとってこの体たらくorz →今日は祝日。…だった(泣)
こんにちは、野津征亨です。
今日は久々の雨で買い出し終わりに降られたので若干ブルーです。
風邪引かんといいなぁ……

遅くなりましたが拍手コメントのお返事をさせていただきます。




>02/01
>02/08 Takeko様

コメントありがとうございます!

う、うぅぅっ、あの特殊赤南話の続きを待っていてくださった方はTakeko様だけですよぅ(感涙)
南郷さんはネギを背負ったカモ! 「盗られるくらいなら、いっそ自分が喰らう…!」と無理やり奪ったピカロに非難轟々、南郷さんの敵!と集中砲火されるものとハラハラしていたので、コメントいただいてほっとしております。
まだまだ続きますので暫しお待ちを~。

またしても素敵絵を冒涜するような駄文を書いてしまってすみませんでしたー!
恐れ多くも喜んでいただけて、光栄の極みです(テレテレ)
えぇヤッてます。この二人はもう何度もヤッちゃってます。
そろそろめくるめく新しい悦楽の扉を開けようと目論む赤木さんですた(爆)




>02/03 nobi8n様

可愛いオッサン、それが南郷さんなのです(イイ笑顔で)
普通の嗜好の方には受け入れがたい話でスミマセン(汗)

1GB…キツいです。
最初にとばしすぎると後で痛い目をみますね。
7GBといえども油断できません。
もうちょっと増やして欲しい(T-T)




>02/04 俊樹様

あー、異国に旅立った恋人を想う恋歌でしたか(汗)
完全に勘違いしておりました、すみません。
実話を元にしている、ということで、できればそのお話を詳しく(笑)
曲の完成が楽しみです!




>02/07 otometubaki様

今年のインフルは要注意ですね。
otometubaki様も、重々お気を付けてくださいまし。




>02/07 猫巣様

いやー、下品なバカ話にコメント、ありがとうございます!
萌えてくださって嬉しゅうございます~

ええそうです。この二人はデキております(力強く言うことじゃない・爆)
節分でなくとも、赤木さんの要求で南郷さんは夜毎、赤木さんの恵方巻を(以下自主規制)
あの後多分、南郷さんの宣言した「破廉恥禁止」は赤木さんの舌先三寸の策略によって、一日ともたず解禁されたことと思われます(にっこり)

そしてそして、この度は我が愛するイニDと赤南のクロスオーバーパロ絵を描いてくださいまして、誠に誠にありがとうございました!!
もう初めて南郷さんの雄っぱいに遭遇したピカロ十三歳のように熱く胸が滾りました…!
今の気持ちはこの記事のタイトルまんまでございます。
既にそちら様にて荒ぶるコメントを残しておりますが、こちらでも今一度!
ありがとうございましたああぁぁァァ!!




>02/08 mamori様

生意気盛りの十三、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ですがわたしごときの絵では、まだまだピカロの狂人っぷりと常軌を逸したカッコよさと自負しかない俺様な男前っぷりとを表現するには画力不足でございます(滝汗)
原作絵でも二次絵でも、赤南は萌えますよ~

あ、新しいコミュでも、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)




…というワケで、今週はボッコリ凹みながらも最高のご褒美を頂戴した、地獄と天国の両方を味わった激動の一週間でございました。
ちょうど洗濯物が洗い終わったようなので、今からちょっくら乾燥室に干してきます。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【あんな宣言しとってこの体たらくorz】へ  【今日は祝日。…だった(泣)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

まだ?お休みなのですか^?

沢山!楽しんで!ゆっくり?休んで下さいね(^_^)

にゃうわん 様

わざわざお返事、ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

大切な存在ほど、いなくなってしまった悲しみは大きいと思います。
いつも傍にいた、自分の想いを分けた子が、生きているうちには会えないところにいってしまう。
それがいかほどの苦しみか、先年祖父を亡くした身としては、少しは理解しているつもりです……

虹の橋を渡ったけんちゃんの冥福を祈っています。

シオンパパ 様

目は覚めていますが、起き上がって動いてはいません(笑)
不精者でお恥ずかしい。
今日はゆっくりしようと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あんな宣言しとってこの体たらくorz】へ
  • 【今日は祝日。…だった(泣)】へ