「拍手コメントお返事」
3ページ目

新年明けましておめでとうございます

 ←今年一年お世話になりました! →吐き気さえも歯止めにはならぬ
とうとう2015年が始まってしまいましたね。

明けましておめでとうございます。
当方『下戸につき』管理人の野津征亨です。

長かった年末年始休暇の終わりが見え、実家を離れなければならぬ時が刻一刻と近づきつつあることに恐怖を感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしであられましょうか。
正月三が日もお仕事だという方々、お勤め誠にご苦労様です。

本年度は一応、この不肖野津征亨の生まれ年に当たるわけでありますが、だからといって特に何もございません。
ただ、メ~メ~泣いて尻尾を巻いて逃げるような真似だけは、極力ないようにしなければと思っております。
…絵に描いた餅で終わる可能性大ですが。

前置きが長くなりましたが、以下頂戴した拍手コメントのお返事です。
ご厚意に感謝いたします。




>01/01 申様

新年明けましておめでとうございます!
書きかけの散文誤削除で厄払いです、ハハハ(乾いた笑い)

わたしも今日の初詣で、今年も充実した赤南ライフをお恵みいただけるよう、全身全霊で祈願して参りました(笑)
元旦の時点ですでに煩悩まみれ。

こちらこそ、こんなしょーもない人間ですが、本年度もよろしくお願いいたします!




>01/01 otometubaki様

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変、お世話になりました。

初めて尽くしの、不安定で慣れない環境のなか、皆様との数々のやり取りが心の支えでありました。
ありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。




>01/01 紗真紗様

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!




>01/01 大分ナシカ様

新年明けましておめでとうございます。

社会人の大先輩であらせられるナシカ様から、かくも温かい励ましを頂戴でき、感涙の極みであります。
僅かずつでも前進していけるよう、自分なりに努力していければと思います。
本当に、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




ほかにもご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!
どうか本年も拙宅『下戸につき』をよろしくお願い申し上げます。

野津征亨
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【今年一年お世話になりました!】へ  【吐き気さえも歯止めにはならぬ】へ

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

そこは、年末年始も変わりありませんわ、な仕事やなくてよかったわ、て思ときましょ

いまからでも正月ボケなとこまで、もっていきましょ
ゆるめるとこでゆるめとくのも大切でっせ^ ^

カテンべ 様

明けましておめでとうございます。

そうですね、有難いと思わないと。
で、休めるときに休む!
くよくよしていても楽しんでも、仕事始めはやってくるわけですから。
のんびりしなきゃ損損。

金言をいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUGA と MiTo の かか 様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
FUGA君とMiToちゃんの可愛らしい姿に毎回、癒されておりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
またお伺いさせていただきますね!

あけましておめでとうございます。

 正月休みは短いですなぁ。休みまでの日数を数えている間は実にゆっくりなのに、いざ休みに入ると全速力で過ぎて行く。時間は実に不公平だ。休みの時程もっとゆっくり過ぎたれーとか文句を言ってみる。

miss.key 様

明けましておめでとうございます。

ですよねぇ。
足早に過ぎてゆく時間が憎い。
いくら止まれと願っても止まりやしない。
そして、こうして返信をしたためている間にも、刻一刻と近づきつつあるタイムリミット…(涙)
もっとゆっくり過ぎんね時間やー!とどうにもならない愚痴を垂れてみる。

今年もよろしくお願いします~

NoTitle

あけましておめでとうございます。

また今日も「ロボ・ウォーズ」のせいで今の時間に……(^^;)

新年早々何やってんだわたし。

ポール・ブリッツ 様

明けましておめでとうございます。

休日の自由時間は貴重ですぞ~
無駄遣いはいけませんぞ~
(どの口が言う、というツッコミはナシの方向で)

今年もよろしくお願いいたします!

NoTitle

2015年明けましておめでとうございます☆

故郷・実家で心癒される年末年始の休暇は如何でしょうか。新しい職場になかなか馴染めない私も『この休みが永遠に続いてくれたら…』などと学生時代の頃のような淡い妄想を抱いてしまっておりますが、残念ながらそうはいかず本年の仕事ももうすぐ始まってしまいますよね。

野津征亨様も新たな年の新たなお仕事に精を出し、そしてブログも今以上にご活躍・充実されますよう頑張って下さいませ。ついでに、時々暇潰しにでもお付き合い頂ければ嬉しいです。

月華 様

明けましておめでとうございます。
ご訪問、並びにコメント、ありがとうございます。

まさしく、仰る通りの心境でございます…
発狂寸前です。もういつものごとく語尾に(笑)だなどと表記できぬほどに沈んでいます。
鬱です。

――著しく安定を欠いた精神状態のせいで、つい薄暗い心の闇を吐露してしまいました。大変失礼いたしました。

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ネリム 様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年一年お世話になりました!】へ
  • 【吐き気さえも歯止めにはならぬ】へ