「未分類」
雑記 2

本年度最凶の個人的大惨事

 ←狂気の贄 27 →今年一年お世話になりました!


書 い て い た 散 文 が 全 部 消 え た


( ゚Д゚)



(゚Д゚ )




(;゚Д゚)





――ぁァアああ亜ぁああ阿ぁァ!!!!!!\(゜Д\;)( ;/Д゜)/




なんてコトしちまったんだ自分チクショおおおおおおお
だからパッと思いついた時にテキトーにフォルダに上書きしたらイカンと常々注意しとったのに…!!





…2014年最後の日にしてめっさ凹みました。
これも日頃の行いが悪いせいなのか(滂沱)

ということで拍手コメントのお返事はまた後ほど別記事にて致したく存じます。
なにとぞご了承いただきたくご理解のほど、お願い申し上げます(土下座)




ショックです  ショックです  ショックです… (フェードアウト)

ちーん。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【狂気の贄 27】へ  【今年一年お世話になりました!】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。

自分もブラウザがフリーズして書いていた長文が消えた事がありました。
ショックで頭もフリーズしました。

書いていたのは身も凍るような寒いネタでしたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウントエレファント 様

こちらこそ、なにくれとなく気に掛けていただき、ありがとうございました!
ご訪問にコメントに、大変励みになっておりました。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。

ZAN 様

こんにちは。
すみません、気づかずコメント返信をとばしてしまいました…(大汗)
申し訳ございません。

心血注いで書いていたものが全部消えることほど恐ろしいことはありません。
幾度同じ過ちを犯して己を呪ったことか。
身も凍るような寒いネタ、拝見したかったです(笑)

改めまして、ご訪問とコメント、ありがとうございました!

こんにちは〜

年のはじめに、なんてのでも、最悪や(>_<)て気分になるのは変わりないでしょうけど
年の終わりにそんなことになるやなんて、えらいヘコんでしまいますね〜
年の切り替えのとこでなったことやし、来年はそんなことにはならへんで!とやる気に火をつけちゃってくださいな(^O^)/

今年一年ありがとうございました!

私もよくデータが消えますw

あまり落ち込まないでください。
野津征亨様の創造力は、また無尽蔵に湧いてきますゆえ。

来るべき2015年が素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは!
このショック、すごくわかります。
ボクも何度やったことか。
しかも、同じようには書けなかったりして、ショックにいらいらが加わり……

でも、

「もう一度書け」っていうお告げかもしれません。
前向きにいきましょう!!
本年は、ブログ、作品で楽しませていただき、更には励ましになるコメントもいただき、ありがとうございました。
感謝感謝です!

よいお年をお迎えくださいませ!!

カテンべ 様

こんばんは。

最後の最後にしてやられた気分です。
もうショックでショックで……しばらく茫然としていました。
来年こそは同じ轍を踏まぬようにしたいものです。

ご訪問、コメント、ありがとうございました!
どうぞよいお年を~

ウォーリック 様

こんばんは。

それまで書き溜めていたものが一気に消えると愕然としてしまいますよね。
しかも、それがたびたびのこととなると、頭の血管が切れてそのうち脳梗塞で倒れると思います。
新たに文章を生み出す創造力と、消えたデータを元通り復元できるだけの記憶力が欲しいです。

コメントありがとうございました。
ウォーリック様も、どうかよいお年を!

こんばんは!

そんな事がありましたか。

それでも野津さんなら
また別の表現で消えてしまった
文章よりも昇華された物に
変わるのではないでしょうか。

昨年は大変お世話になりました。
異次元の世界の私のブログに
いつもコメント下さり、
ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!!

なるハハ 様

こんばんは!

そうですね、悪いことは今年で終わり!
来年こそはいいことが待っていると思って、年越しを迎えます。

こちらこそ、畑違いもいいところな拙ブログと、ダメ人間なわたしと、こうしてご交誼を結んでいただけて大変光栄でした。
なるハハ様と出会えたことを本当に幸運に思います。

来年度も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年を!

Omunao 様

こんばんは。

Omunao様も経験がおありでしたか。
泣いて喚き散らしたくなるくらいショックですよね、これ。
「もう一度書け」との天啓だとしたら、厳しすぎる試練です(笑)
でも、前向きが一番ですね。

こちらこそ、本年はOmunao様の食レポ記事に企画にと、大変楽しませていただきました。
深く感謝いたします。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ!

NoTitle

書いたものが全部消えてしまうとは……。
それは随分と災難でしたね(; ・`д・´)
僕も何度か間違えて消えてしまった事があるのですが、
本当に落ち込みますよね……。

今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年~。

セーケン 様

こんばんは。

いやぁ、ショックでした。
「逃がした魚は大きい」心理かもしれませんが、どうにも全消ししたものよりいいものを書ける気がしないのです…(涙)
身に余る温かい励ましを頂戴し、感謝いたします。

こちらこそ、畑違いのど素人が残した無知なコメントひとつひとつに丁寧にお答えいただき、また、なにくれとなく眼をかけお引き立ていただきましたこと、誠にありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします!

ツバサ 様

こんばんは。

本当にショックでした。
気付いた時、一瞬本気で気が遠くなりました。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ツバサ様もよいお年を~

NoTitle

わかる。

わかるぞ。

だから落ち込まないで。

よいお年を。

ポール・ブリッツ 様

あああぁぁ、ありがとうございまっす…!(感涙)
年越しと深夜のテンションで大分ショックもやわらぎました。

ポール・ブリッツ様もよいお年を!
投票結果楽しみにしております~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狂気の贄 27】へ
  • 【今年一年お世話になりました!】へ