「未分類」
雑記 2

帰省しました

 ←年末点検終了! →イブなど知らぬ
こんばんは、当方管理人・野津征亨です。
約五ヵ月ぶりのPC……幸せ……っ!!

タイトルにある通り、昨夜無事九州の実家に帰省いたしました。
単身赴任先から車でこちらに移動していた父と駅前で合流し、途中でパートあがりの母も拾って、焼肉食べ放題で豪勢な晩飯をたらふく喰らって帰りました。
賞与を支給された後の初おごりでございます(笑)
どうせ金を払うなら、今度はもうちょっと上等な焼肉屋に行こう。

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。
温かいご厚意に感謝感謝!でございます。




>12/20
>12/21 俊樹様

お久しぶりです!
復活おめでとうございます。
またお声掛けいただいて嬉しく思います。

病院での年越しほど悲しいものはないですよね…(苦笑)
わたしも数年前、年末に手術した際、危うく入院中に年明けを迎えそうになりました。
どうかお大事になすってくださいませ。




>12/21 nobi8n様

はい、世間様に比べてかなり早めの、そして長めの休暇です(笑)
ありがたいことです。
ゆっくりしようと思います。

またお邪魔させていただきますね。




他にも拍手、コメント、ありがとうございます!
この年末は、勝手知ったる地元にて、暫しのんびりと羽伸ばしに興じようと考えている次第です。
皆様も、どうか気心知れた方とともに、ゆるりと年末年始を過ごされますように…。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png fkmt【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png fkmt【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【年末点検終了!】へ  【イブなど知らぬ】へ

~ Comment ~

おはようございます。
帰省できて良かったですね。家族との時間を大切に過ごして下さい

ネリム 様

おはようございます。
家族との時間は本当に得難い貴重なものですので、後で悔いることのないよう、なるべく互いの顔が見える場所で一緒にいようと思います。
コメントありがとうございました。

NoTitle

お疲れ様ですこんにちは。

今年1年のお仕事を終えての帰省、ご苦労様でした。
あまり長くはない休みだとは思いますがごゆっくりと
新しい1年のお仕事に向けて十分に英気を養って下さいませ。

NoTitle

約五ヵ月ぶりのPCですか!Σ(・ω・ノ)ノ
それは本当に幸せを噛みしめられたことでしょうね~。
何事も好きな事を長く出来ないというのは辛いですしね(><)
ご家族との焼肉いいですね~。
一家団欒で食事をするっていいですね^^

月華 様

こんばんは、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

おかげ様で無事、今年の勤務を終えて九州の実家に帰省することができました。
月華様のお言葉に従い、来年の仕事始めに向けて英気を養おうと思います。
でも、夏季休暇の時と同じく、きっと休暇の終わりごろにはまた鬱々としているでしょうけれど(苦笑)

月華様も、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

ツバサ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ええ、長い禁欲生活でございました(笑)
あまり我慢強くないたちですので、正直結構辛かったです。

長らく離れていた家族とのひとときは本当に得難いものです。
とはいえ、弟は今夜また会社の寮に戻ってしまったので、一家団欒での食事は昨日の夜きりでした(苦笑)

ツバサ様も、どうかごゆっくりとご家族との穏やかなお時間を楽しまれてくださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年末点検終了!】へ
  • 【イブなど知らぬ】へ