「拍手コメントお返事」
3ページ目

年末点検終了!

 ←お祝いコメント、ありがとうございました! →帰省しました
こんばんは、野津征亨です。
長かった一週間、最後にして最大の山場である学校長点検も無事終了し、本日1700より年末年始休暇と相成りました…!
で、つい先ほどまで冬常装に階級章を縫い付けておりました。
もう針は折れるわ、自分の指を刺すわで酷い有り様でしたよ。
お陰で手は流血、縫い針三本と永遠にサヨウナラしました。
しかも、一時間半かけてやっとひとつ縫い終わるとか、どうなっとーとや(涙)
――ええ、自分、不器用ですから。誰に指摘されずとも自覚してますから!

以下、遅くなってしまいましたが、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>12/14 nobi8n様

こんばんは、いつもコメントありがとうございます!
わたしも、ブログを通じて得た様々な方々との繋がりはかけがえのない大切な財産だと思います。
いまやこのブログはわたしにとって、なくてはならないものとなりました。
どうかこれからもよろしくお願いします。




>12/15
>12/17 宝来文庫様

こんばんは、コメントありがとうございます!
ご祝辞賜り恐縮です。
今後も自分のペースでぼちぼちやっていこうと思います。
そして、何ともコメントしづらい腐れ絵を投稿してしまってすみません(汗)
個性的……気を遣ってくださって、ありがとうございます(苦笑)
またお邪魔させていただきますね。




>12/17 Takeko様

ひいィ、お恥ずかしい(大汗)
あんなお目汚し絵でアイキャンフライいていただけるなんて、恐れ多いです…っ!
やはりわたしにTakeko様のような素敵赤南絵は描けませなんだorz
無理のない範囲で、お互いにこれからも萌えを吐き出していきましょう!




他にも拍手、コメント、ありがとうございました。
明日は内務班で一日ウダウダして、明後日免許センターで免許更新してから、九州の実家に帰省します。
あぁ、早くPCに触りたい…!
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【お祝いコメント、ありがとうございました!】へ  【帰省しました】へ

~ Comment ~

NoTitle

いいなぁ、長期休み。
私は30日からです。

マウントエレファント 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
今年は古傷の悪化もあり、特勤もなくお休みをいただくことができました。
本当にありがたいことです。
マウントエレファント様は三十日まで勤務ですか……お疲れ様ですm(_ _)m
またお邪魔させていただきますね。

NoTitle

今年のお仕事お疲れ様でした!
お休みに入られたという事で、
今年も頑張った分、ゆっくりとしたり楽しい事をして下さいね~(*´ω`*)
それにしても自分の指を刺してしまうとは!(><)
怪我にはお気を付けくださいね~。

それからコメントでご質問いただいた、
リンクの件ですが、リンクはしていただいて大丈夫です^^

NoTitle

こんばんはe-454
指は大丈夫でしたか?
私もいつも針で指を刺しますが、よくやるので慣れてしまい
ダメージはほぼありませんe-271
もしかして、年のせいでしょうかねぇe-440

今年1年、お仕事お疲れ様でしたe-466
ゆっくりお身体をいたわって下さいねe-454

ツバサ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

両親と合流し、先ほど実家に帰り着きました。
来年早々に入校を控え、忙しくなるため、今はゆっくりしようと思います。

ネームや階級章の縫いつけで怪我をするのは、この職業の宿命と言えます(笑)
新しく針を買わないと。

そしてリンクの件、ご快諾いただきましてありがとうございます!
早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

なるハハ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

指…もうボロボロです(笑)
刺し過ぎて暫く痛みが引きませんでした。
いつまで経っても慣れません。

なるハハ様も、今年一年お疲れ様でした。
まだまだお忙しいかと思いますが、ゆっくりできるといいですね。

NoTitle

こんにちは。

コメントありがとうございました。
リンクですが、こんな下劣なブログでよろしいのですか?
もっと他にも女子大生が恋愛論を語っている顔文字と改行だらけのブログとか、お昼に食べたスイーツのことしか書かないOLのブログとか面白いブログが沢山ありますよ?
こういうのを書いているのは大抵ブスですよ?

ともあれ、こちらもリンクさせて頂きました。

ZAN 様

こんばんは。
斯様なあばら家にわざわざご足労くださり、ありがとうございます。

リンクの件、ご快諾いただきましたこと、感謝いたします。
こちらこそ、腐った駄文と日々の愚痴ばかり書き散らしている下等なブログですみません。

今後もよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お祝いコメント、ありがとうございました!】へ
  • 【帰省しました】へ