「拍手コメントお返事」
3ページ目

お祝いコメント、ありがとうございました!

 ←気づけば一年 →年末点検終了!
こんにちは、野津征亨です。
今週は年末点検に向けての清掃と忘年会とで、勤務でも内務班でもバタバタしておりました。
愚痴をこぼしたいことも多々ありましたが、見苦しいのでここでは黙します。

遅くなってしまいましたが、この度は沢山のご祝辞をありがとうございました!
皆さま方の温かいご支援、ご厚意を糧に、拙ブログ『下戸につき』は今日もネットの大海の片隅でひっそりと息を続けております。
以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>12/07 Takeko様

ご祝辞、誠にありがとうございます…っ!
これからも、のんびりまったり――でも熱く――赤南を愛でて参りたいと思いますw
こちらこそ、Takeko様の素敵赤南更新を楽しみにしております!
今後もどうぞよろしくお願いいたします(頓首)




>12/09 nobi8n様

お祝いのコメント、ありがとうございます(^_^)
本当に、このブログをやっていなければ、きっと今頃何の楽しみもなく鬱屈を溜め込んで廃人になっていたと思います(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします(頓首)




>12/09 申米寿様

ご祝辞賜り恐悦至極でございます…!
わたしも申様の更新、楽しみもしております!
拍手の不調で、そちら様になかなかコメントをお送りできないのが心苦しくありますが…(汗)
今後もよろしくお願いいたします(頓首)




>12/10 大分ナシカ様

既にそちら様にて返信済みですが、こちらでも今一度。
仰る通りだと思います。
細事に気をとられるあまり、根本的な大前提をすっかり見落としておりました。
視野が狭くてお恥ずかしい限りです(汗)
ナシカ様も、お勤めご苦労さまです。
またお邪魔させていただきますね。



他にも拍手、コメント、誠にありがとうございました!
甚だ拙いブログではありますが、どうかこれからも『下戸につき』をよろしくお願いいたします。

頓首


野津征亨
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png fkmt【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png fkmt【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【気づけば一年】へ  【年末点検終了!】へ

~ Comment ~

NoTitle

私も金曜日は忘年会でした。
無礼講になると、本当に聞きたくない情報や、本音が耳に入ってしまい憂鬱になります。
義理だけつけて、早々に引き上げてきました。
見ざる言わざる聞かざるです。

マウントエレファント 様

こんばんは。
ご訪問、並びにコメント、ありがとうございます。

社会人一年目、まだまだ酒の席には慣れません。
アルコールが入ると、良くも悪くも素の部分が出てしまうものなのかもしれませんね。
義理をつけて中座できないのが、したっぱの哀しいところです(涙)
お疲れ様でした。

NoTitle

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
この時期になると忘年会が多くなりますもんね~。
かく言う僕も再来週に忘年会があります(´∀`;)
今年も残すところあと少しなので、
お互い体調には気を付けて行きましょうね~。

ツバサ 様

おお、挙手の敬礼、恐れ入ります(笑)
それではこちらも答礼をば。
「お疲れ様です!("`д´)ゞ」

飲み事が苦手なわたしのような人間には、一際辛い時期がやってまいりました(汗)
幸いわたしの部所は先日までにすべての忘年会が終わりましたが、ツバサ様は再来週に控えていらっしゃるとのこと、どうか少しでも楽しんでこられますように。

年末点検前で最高潮に慌ただしい日々も、残り一週間で終了します。
それさえ過ぎれば、後は念願の年末年始休暇……!
お互い無理のないように、無事この年の瀬を乗り越えましょう。

またお邪魔させていただきますね。

NoTitle

忘年会は11月に終わりました(;^0^)
本当の年末は仕事が忙しいから
毎年11月にしております。

お店も街も人がいっぱい活気づいていますね。
ドンドンクリスマスから年末~お正月と駆け足で
過ぎていきますよね(>。<;)

野津さんもお風邪などひかれませんように!
わたしもだけど(笑)

yume-mi 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
毎年お早く忘年会を終えられるとのこと、大変羨ましいです。
この時期の忘年会は年末点検に向けての清掃と期間が被って、ますます忙しくなってしまうので、困りものです(苦笑)
yume-mi様も、お風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気づけば一年】へ
  • 【年末点検終了!】へ