「未分類」
雑記 2

気づけば一年

 ←狂気の贄 26 →お祝いコメント、ありがとうございました!
こんばんは、当方管理人・野津征亨です。
この文言から始まる記事を、これまで一体幾つ書いてきたのか、自分でも判りません(笑)

で、いきなりですが拙ブログ、十月十二日に開設一周年を迎えておりました。
二ヶ月近くも経ってから言うこっちゃねぇ!と思いましたが、誰にも祝われず終わるのも何だか虚しいので、せめて管理人であるわたしくらいは祝ってやらんとなあ、と。
自分の誕生日に自分でプレゼントを買うような一抹の淋しさに胸を抉られつつ、
「『下戸につき』一周年おめでとう!」
と言ってみる。
うーん、やっぱり何か変。
わたしがおかしいのは今に始まったことではないけれども。

以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。




>12/07 宝来文庫様

こんばんは。
わざわざのご訪問&お返事、ありがとうございます。

そうだったのですね。
記事数がぐっと減っていたので「もしや、何ぞあったのでは」と、勝手ながら不安に思っておりました(笑)
お節介なやつですみません。
どうかゆっくりじっくり、ご自分のペースで作業を進められてくださいませ。

またお邪魔させていただきますね。




他にも拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます。
お陰さまで無事、ブログ開設一周年を迎えることができました(他ならぬわたし自身すっかり忘れておりましたが)。
拙い自己満ブログではありますが、これからも何卒よろしくお願い申し上げます(頓首)
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【狂気の贄 26】へ  【お祝いコメント、ありがとうございました!】へ

~ Comment ~

NoTitle

おおー、十月十二日に開設一周年だったのですね!
おめでとうございますヾ(*´ω`*)ノシ
次は二周年に向けて頑張って下さいね~。

こんばんは!

こんばんは!

1周年、おめでとうございます!!
と、言いますか、1年で100,000アクセス、、、
モンスターですよ笑

これからの記事更新も
楽しみにしてます!!

おめでたう

 一周年! 意外な様な気がしないでもないですがおめでたう。私も一周年ですが・・・ウソコケ・・・アクセスは1/10です(笑)。更に記事を読んでもらえてる人に限ると10人も居ない気ががが・・・。他人の心を掴むのは大変ですな。今後も充実したブログライフをばお送りくださいませ。

一周年おめでとさんです(^-^)/

一年は早かったですか?
サクサクっと二周年祝い、てなとこまでいってまうんでしょうね〜^ ^

(^^)

おめでとうございます~(^^)楽しく!続きますように~(^^)

NoTitle

遅ればせながらブログ開設1周年
おめでとうございますe-405e-420
これからも楽しみにしてますねe-454

NoTitle

わ~~野津さんブログ1周年だったのですか?

少し過ぎちゃいましたがおめでとうございます!
ネットの中の1年ってあっと言う間に
過ぎちゃいますね。

これからも素敵な作品を世に生んでくださいね^^

おめでとうございましたv(*´∀`*)v

おめでとうございます!

過ぎちゃいましたね。
へへ。
1年かあ、色々あった1年でしたよね。(勝手に知ったかぶりになってみる)
これから執筆人生、一緒に楽しんでいきましょう。

ツバサ 様

ぅひぃ、すみません!
すっかり返信が遅れてしまいました(滝汗)

ご祝辞ありがとうございました!
また近々余裕のない日々に逆戻りしてしまいますが、めげずにボチボチやっていこうと思います。今後もよろしくお願いします。

セーケン 様

すみません、返信が遅くなってしまいました(汗)
お祝いのお言葉誠にありがとうございます!

いやいや、モンスターだなどと、二重カウンターに設定しているからですよ(笑)
実際のユニークアクセスは十分の一にも満たない筈です。多分。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

miss.key 様

ひいぃ、すっかり返信が遅くなってしまいました、すみません(土下座)

なんと、miss.key様も一周年でいらっしゃるので? あれ? 違う?(笑)
ともあれ、この度はご祝辞賜り物恐悦至極、「ありがたう」でございます!

何を仰いますか!
miss.key様のブログにはいつも沢山の方が訪れているではありませんか!
寧ろわたしのほうが記事まで拝読くださる方は少ないと思います。
まあ、内容が内容なので仕方ないと、半ば諦めています(苦笑)

今後もよろしくお願いします。

カテンベ 様

タハッ、すっかり返信が遅くなってしまいました。
申し訳ありません(汗)

長かったようで短い一年でした。
また来年も、気づいたらブログ開設日を過ぎているかもしれません(笑)

お祝いのコメント、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(頓首)

シオンパパ 様

すっかり返信が遅くなってしまいました、すみませんっ(汗)
お祝いのコメント、ありがとうございました!
のんびり楽しく続けていければな、と思っております。
今後もよろしくお願いします。

なるハハ 様

すみません!
すっかり返信が遅くなってしまいました。

お祝いのコメント、ありがとうございました!
ボチボチやっていこうと思います。

改めまして、今後もよろしくお願いします(頓首)

yume-mi 様

すっかり返信が遅くなってしまいました、すみません(汗)
お祝いコメントをいただき、感謝感謝!です。
こうやって振り返ってみると、一年なんてあっという間だなぁとつくづく思います。
今後もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。

ありま 様

見事に過ぎてしまいました、えへへ(笑)
因みに返信も遅くなってしまいました。すみません…(土下座)
ご存じの通り、色々あった一年でした。
今後も共に執筆活動を楽しみましょうね!
コメントありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狂気の贄 26】へ
  • 【お祝いコメント、ありがとうございました!】へ