「拍手コメントお返事」
3ページ目

拍手コメントお返事(土下座つき)

 ←【鍵】色々申し訳ございません…(汗) →【鍵】〈私的記録〉食い道楽in東京
こんにちは、当方管理人・野津征亨です。
三連休明けの愚痴記事投稿から、気づけば何にも更新できていないという(汗)
昨日は昨日で、課業後に部の飲み事があり、履歴から皆さま方のブログにお邪魔するだけで手一杯でした。

飲み事は、最初はまったく気が進まず、金払って残業している気分で一刻も早く終わるようにひたすら祈ることになるんだろうなぁ……と胃薬必須の苦行林を予想していたのですが、実際に始まってみると意外にも楽しかった。
仕事ではない、且つアルコールの入った状態であったからこその気安さが生んだ、いっとき限りの儚い愉快でしょうけれど。
酔いが醒め、シラフに戻れば露かすみと消える高揚……先輩二人と内務班までの夜道を歩きながら、たまにはこんなのも悪くないと思いました。
――って言っても、わたし自身は一滴も酒なんか飲んじゃいないんですけど!
完全にその場の雰囲気にあてられた下戸の征亨でございました(笑)


雑記が長くなってしまいました。
以下、頂戴いたしました拍手コメントのお返事です。
コメントくださった皆様、遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした(土下座)




>10/31
>11/06 大分ナシカ様

コメントありがとうございます!

体調の悪い時に無理をして働いても、逆に迷惑になるだけ――まさにその通りだと思います。

そして勤務に関する愚痴について、大変お見苦しい醜態を晒してしまい申し訳ございませんでした。
自分よりも大変な思いをして日々働いていらっしゃる方は大勢いるのだと、あの程度でぐちぐち文句を並べ立てた自分が恥ずかしいです……
労いのお言葉、誠にありがとうございました。




>11/01 猫巣様

こんにちは、コメントありがとうございます
稚拙な十八禁(爆)駄文をお褒めいただき大変恐縮でございます。
萌え滾っていただけたなら幸いです~
理想であるスーパードライ(某メーカーのビールに非ず)な赤木さんを表現するには、まだまだ程遠うございます……トホホ。

こちらこそ、いつも猫巣様の素敵赤南絵に萌えさせていただいております。
ご馳走さまです!




>11/01
>11/03 Takeko様

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます!
拙宅の十八禁詐欺甚だしい赤南駄文に雄叫んでいただけて恐悦至極でございます(照)
「赤木の大好物は南郷さん」を合い言葉に、これからも妄想赤南駄文を書き散らしていこうと思います。そして十九になったピカロ様は、南郷さんと一緒に南郷さんの手料理も美味しくいただくようになるかと(下品ですみません)

強化月間期間中、どうぞよろしくお願いいたします!




>11/02 nobi8n様

いつもお世話になっております。

お目汚しな駄文(しかもR指定…)を載せてしまってすみません(汗)
免疫のない方にはドン引きされる覚悟でいましたので、あのようなコメントをいただけてホッとしました。

またお邪魔させていただきますね。




>11/05 otometubaki様

こんにちは。いつもありがとうございます。

週始めはいつもバタバタするのですが、今週は特に忙しかったです。
今のところはだいぶ精神的にも落ち着いています。ご心配おかけしました。

otometubaki様も、お身体ご自愛くださいませ。




>11/05 シオンパパ様

温かいコメント、ありがとうございます!
お陰様で何とか無事、乗り切れました。




他にも拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
そのポチッで今日もわたしは生きてゆけます。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【鍵】色々申し訳ございません…(汗)】へ  【【鍵】〈私的記録〉食い道楽in東京】へ

~ Comment ~

こんばんわ
飲み会も大変ですね

ネリム 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しくもありましたが、やっぱり気疲れもしました。
お好み焼き屋での宴会でしたが、最後のデザートもんじゃはしばらく笑いのネタになりそうです(笑)

NoTitle

飲み会お疲れ様でしたm(_ _)m
学生でも社会人でも"付き合い"というのは大事ですし、
出ないと今度は変な雰囲気になったりして(´∀`;)
それでも楽しめたという事でよかったですね~。

ツバサ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

学生時代なおざりにしてきたこの手の『付き合い』は、正直苦手です(苦笑)
楽しめたのは不幸中の幸いでした。
何事も場数を踏んでなんぼ、かもしれません。

そちら様にも、またお邪魔させていただきますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【鍵】色々申し訳ございません…(汗)】へ
  • 【【鍵】〈私的記録〉食い道楽in東京】へ