スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お久し振りのご挨拶 →拍手コメントお返事



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【お久し振りのご挨拶】へ  【拍手コメントお返事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
雑記 1

活動報告

 ←お久し振りのご挨拶 →拍手コメントお返事


お久しぶりです、当方管理人・野津征亨です。
新しい勤務地に赴任して二週間、ようやく外出の許可が出て近くのネカフェよりこの文章を打ち込んでいる次第であります。

以前、七月初旬に投稿した雑記記事(以前、同期のiPhoneを借りて投稿し、途中でぶっちぎった記事のことです)の続きを書こうと思ったのですが、なにぶんタイムリミットが迫りつつありますので断念いたします。
いや、色々とネット界を徘徊していたら、いつの間にか五時間近く経っていたという(汗)
天候も悪化しつつあるようなので、傘を持たない自転車移動の身にはそろそろ辛いというか。

――ともあれ、これより当方『下戸につき』、再始動いたします。
職業柄、今までと比較して格段に更新頻度は下がりますが、ちまちま細々と創作を続けてまいる所存でございますれば、今後ともよろしくお願いいたします。
また、手始めに予約投稿でこれまで書き溜めていた赤南駄文の一部を急ぎでぶっこみましたので、嗜好を同じくする方は少しでも楽しんでいただければ幸いでございます。

なお、更新停止中にいただいたコメントはすべて大切に読ませていただいております。
拍手コメントの返信につきましては、今しばらくお待ちいただければと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、なにとぞご理解くださいませ(頓首)



平成26年7月27日(日) 野津征亨
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【お久し振りのご挨拶】へ  【拍手コメントお返事】へ

~ Comment ~

おかえりなさいまし

 こんにちは。
 やっぱり自衛隊の方でしょうかね。お仕事ご苦労様です。何せ隣の国があの国とあの国とあの国と、同じ陣営でも最低最悪の疫病神のあの国ですからねぇ。大変ですね。ガンバレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miss.key 様

こんにちは。お久し振りです。
わたしの職業については…ノーコメントで(苦笑)
下手をすると首が飛びますので。

またそちら様にもお邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました。

のぶにゃが 様

またまたコメントありがとうございます!
野津征亨、晴れて赤南の世界に戻ってまいりました(挙手の敬礼)

いやー、実を言うと結構ギリギリでした、階級をいただくのも卒業するのも(苦笑)
ただ、課程修了式と卒業式の時には号泣しました。
正直、「きっと自分は泣かんやろうなー」と思っていたのです。ところがどっこい、何故だか勝手に両目から汗が(笑)
きつい、しんどい思い出しかありませんでしたが、やはり三ヶ月間ずっと一緒だった同期やお世話になった班長、区隊長方と離れ離れになって、これからは部隊や術校でひとりでやっていかなければならないというのが耐え難く辛かったようです。
服務についてですが、今の基地は教育隊と比べてだいぶ緩いのでかなり楽になりました。お陰さまで毎朝のバウムクーヘンに泣かされることもなくなりました。
――その代わり、ショップの鍵開けで朝がめちゃくちゃ早くなりましたが。

あんまり記述するとまずいので、この辺でやめておきますね。

赤南駄文ですが、今後もじゃんじゃん吐き出しますとも!
先週の投稿はまだまだ序の口、結構ストックがたまっているので暫くは更新に困ることもございません。
しかし、更新に必要不可欠なツールであるPCが手元にないのが最大にして最悪のネックです。これがないと幾らネタが思い浮かんで紙に書き殴ったって意味がない…っ。
あぁ、PCもしくはネットの繋がったiPoneが欲しい。でも金がないッ。

nobi8n 様

こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

はい、ようやくブログ再開にこぎつけることができました。
でも、実家には戻れておりません(苦笑)
来週の夏季休暇で一時帰省する予定です。

またそちら様にもお邪魔させていただきますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久し振りのご挨拶】へ
  • 【拍手コメントお返事】へ
