「拍手コメントお返事」
1ページ目

拍手コメントお返事 Part4

 ←【バトン】その8 →拍手コメントお返事 Part5
遅くなりまして申し訳ありません。
慢性的な寝不足とバイトの疲れで、一時間半ほど布団にぶっ倒れておりました。
また明日もバイトやでぇ…。負けずに頑張らんばいかんばい、自分。

以下、勿体なくも頂戴いたしました拍手コメントのお返事です。







>01/09 Takeko様
(今更ながら、ご本人様に無断でのお名前表記とサイト様へのリンク貼り付け、大変失礼いたしました。
 不都合がありましたら改善しますので、お手数ですがご一報ください)

さっそくのご反応、ありがとうございます!
当方のダメダメ文でTakeko様の素敵赤南絵のイメージを壊しはしないかと、内心ビクビクしておりましたが…お叱りを受けずに済んでホッとしております。それどころか、「可愛い」とまで言っていただけるとは…感涙ものです…!
し、しかも、また書いてもよろしいんですか…!? 何これ、夢? 幻覚? おおおぉぉ…(伏し拝んでいる)

…でも、本当にいいんですか…?
そんな嬉しいお返事をいただきますと、お調子者のわたしはますます付けあがって、せっかくの萌えなイメージがぶち壊しの見苦しい駄文を更に書き垂れてしまいますよ…?

――というかこれから投稿しますので、もしお気が変わられたとしても、もう前言撤回は受けつけられません(笑)
どうかご容赦くださいませ。



追伸。

先ほどブログ記事のほうを拝見しました。
何という有難いお言葉の数々…! こちらこそスライディング土下座で御礼申し上げます!
そして先日は、原稿でお忙しいさなかでのはた迷惑な拍手コメント欄へのゲリラ襲撃、大変申し訳ありませんでした。
無事オンリーを終えられるまで、Takeko様のお邪魔にならぬよう、そっと訪問いたします…っ!
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【【バトン】その8】へ  【拍手コメントお返事 Part5】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【バトン】その8】へ
  • 【拍手コメントお返事 Part5】へ