スポンサー広告


 ←01×思うことさえ許されない →【陸劉】ゆっくりと歩み寄る、笑顔のエゴイスト



総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【01×思うことさえ許されない】へ  【【陸劉】ゆっくりと歩み寄る、笑顔のエゴイスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ミスフル【※】」
・通常仕様(その1)

【華武猿】「袋小路の子猫ちゃん」5

 ←01×思うことさえ許されない →【陸劉】ゆっくりと歩み寄る、笑顔のエゴイスト
長々と続いたアホ話のオチになります
完全に蛇足ですが それでもよければお目通しくださいませ

内容としては
面白がって(天国にとっては)鬼のような罰ゲームを考案した沢松の 心の底からの謝罪と引くほどの同情
…となっております






5 唇を強く噛みしめた




 ――翌日。
 命からがら逃げ帰った天国はというと。




「沢松ううぅぅぅぅ!! てめぇよくもーーーーッ!!」

「ぐえぇッ、な、何だよいきなり…。
 ――! お、落ち着け天国! その金属バットしまえ!
 …ぎゃーっ! 振り回すなッ、やめろ、死んじまう! オレを殺す気かよッ!?」

「あーそのとーりだよ! てめえなんか死んじまえッ!!」


 血走った眼で沢松を追いまわす天国は本気だった。




 散々逃げまわった挙句、とうとう追い詰められた沢松は。
 キングコングのごとき恐ろしい形相で迫る幼馴染に、大人しく白旗をあげた。


「…わ、判った! オレが悪かった天国!
 謝るから! ちゃんと謝るから!
 だから、頼むから落ち着いてくれえぇぇッ!」






 怒り狂う天国を何とかなだめ、事の顛末を聞き出した沢松は。

 …何とも言えない、罪悪感と憐憫が混じったようなビミョーな表情で視線を逸らした。


「…あー…、…その…。オレもまさか、お前がそこまでひどい目に遭うとは思ってなかったんだよ…。
 ――ほんっとーに悪かった、うん」

「ったりめーだ!」


 歯をむき出しにして怒鳴り、天国は神妙に伏せられた沢松の後頭部をバコッとはたいた。
 無論、この程度で怒りはおさまらない。


「沢松テメー、もうあとちょっとで逃げ切れるってトコでアイツら全員に取り囲まれた時のオレのゼツボー感が判るか!? 状況を悟った瞬間、『あ、オレ終わったわ』って本能でイヤでも理解しちまう、あのおっそろしい感覚がッ!!
 最終兵器の明美を解禁して無理やり突破口をこじ開けなかったら、今頃オレはどうなっていたことか…!!」


 自分で自分の肩を抱き、唇を噛みしめ、青くなっておののく天国。
 その言葉からは、その時天国が感じた、身も凍るような恐ろしさがヒシヒシと伝わってくる。


「まことにモウシワケアリマセンデシタ…」


 珍しく心底申し訳ないと思いつつ、沢松は若干引いていた。
 ――主に、華武高校野球部の面々に対して。


(とんでもねーキチガイ集団じゃねぇか…)




 今後は、たとえおふざけであっても、もう二度と天国をひとりきりで華武には行かせるまいと誓った沢松だった。
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
総もくじ 3kaku_s_L.png 鍵付き記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
総もくじ 3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ 3kaku_s_L.png ★狂気の贄
総もくじ 3kaku_s_L.png ☆お題
総もくじ 3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png ミスフル【※】
総もくじ 3kaku_s_L.png アカギ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 拍手コメントお返事
もくじ  3kaku_s_L.png BKM・BGM
もくじ  3kaku_s_L.png 既刊販売案内
総もくじ  3kaku_s_L.png 鍵付き記事
もくじ  3kaku_s_L.png ★日向の娘
もくじ  3kaku_s_L.png ★情の洪水
もくじ  3kaku_s_L.png ★傾国の女神
総もくじ  3kaku_s_L.png ★暁の煉獄
もくじ  3kaku_s_L.png ★蒼月を仰いで
総もくじ  3kaku_s_L.png ★難攻不落の姫君
総もくじ  3kaku_s_L.png ★狂気の贄
もくじ  3kaku_s_L.png ★天の咆哮
総もくじ  3kaku_s_L.png ☆お題
もくじ  3kaku_s_L.png ☆短編
もくじ  3kaku_s_L.png ☆STAR SPECTACL
総もくじ  3kaku_s_L.png 戦国BSR【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 三国志【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png ミスフル【※】
もくじ  3kaku_s_L.png トリコ【※】
総もくじ  3kaku_s_L.png アカギ【※】
もくじ  3kaku_s_L.png 狼花【*】
【01×思うことさえ許されない】へ  【【陸劉】ゆっくりと歩み寄る、笑顔のエゴイスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01×思うことさえ許されない】へ
  • 【【陸劉】ゆっくりと歩み寄る、笑顔のエゴイスト】へ
