更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

【  2015年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

拍手コメント返信(09/21分)&神域追悼

5ページ目

2015.09.26 (Sat)

 こんばんは、野津征亨です。シルバーウィーク明けのホームシックからようやく立ち直れたかと思ったら、来月異動される職場の上司の送別会で泥沼の無礼講状態と化した宴席にメンタルポイントをゴッソリ削られ(ちなみに素面はわたしを入れてたったの三人……完全なる生き地獄でした)、今日の昼過ぎまでグッタリしておりました。酒は飲んでも呑まれるな、はまさしく金言ですね。先任の壊れっぷりが本気でヤバかった……(汗)来週の月曜...全文を読む

PageTop▲

一時間寝坊イヤアァァ!

雑記 2

2015.09.19 (Sat)

 東京駅新幹線乗り場なう。――何じゃこの人混みはああああぁぁぁぁァァ!!押し負けて一本遅らせざるを得んかったやないかーいッふざっけんなぁぁぁぁシルバーウィークなめてたわ……ぶっちゃけもう座れりゃ御の字状態(-""-;)盛大な椅子取りゲーム、開幕……っでも参戦したくNEEEEE!!追記勝った……!何とか座れたぜ( ´∀`)ぃよっしゃあああああ…ふゥ。じゃ、寝ゆ。オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ...全文を読む

PageTop▲

いざ、関東脱出

5ページ目

2015.09.18 (Fri)

 ………といきたいところですが、1700の課業終了からどれだけ急いでも今日は広島までしか行けないという事実orzそういうワケで明日からのシルバーウィーク期間中、地元九州に帰省します。移動は明朝、0400起床予定。死ねるアハハ( ´∀`)以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。>09/13 紗真紗様駄文を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m昏君という言葉の出所は、確かだいぶ古めの歴史文学の児童書だったと思います。記憶違...全文を読む

PageTop▲

【黎夕】掛け違う心の行方は

狼花【*】

2015.09.13 (Sun)

 先週から地味ーに書きためていたものです。リクエスト駄文につきましてはまた後日改めて(汗)以下、言い訳↓たまーに、ムショーに書きたくなる『狼陛下の花嫁』の二次創作駄文。とはいえ、二次でノーマルカプってのは、自分の中ではかなりイレギュラーなワケで。原作が少女漫画だからでしょうか。黎(→)←夕風味。時系列的には42話後あたり。いわゆる「事故チュー(爆)」事件の一旦解決後頃の話。浩大視点っぽい三人称というか何...全文を読む

PageTop▲

拍手コメ返信(09/06~09/09迄)&リク受付結果

5ページ目

2015.09.13 (Sun)

 こんにちは、野津征亨です。昨日今日と、書店と古本屋とを梯子して「雪花の虎」と「パレス・メイヂ」を購入しました。後者がもうわたしの妄想のツボにはまりまくりで……!鹿王院宮→彰子で二次創作したくなりました。国のため民のため、孤高たらんとする女帝。それに焦がれるスマートな青年皇族……堪りませんな!しかも、舞台となる時代のモチーフが明治期の日本とかもうニヨニヨすみません、脱線しました。以下、頂戴した拍手コメントの...全文を読む

PageTop▲

700と3000と150000と&リク受付終了

雑記 2

2015.09.06 (Sun)

 ※H27.9.13現在 リクエスト受付終了しました。 沢山の拍手、並びにコメント、ありがとうございました。こんばんは、当方管理人・野津征亨です。この度はご報告をひとつ。既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、当記事のタイトル中の数字はそれぞれ、「なろう」並びに「ムーンライト」にて投稿中の駄文にいただいた拍手数、拙ブログ『下戸につき』に頂戴した拍手数、そして同ブログに設置してあるカウンターの総数でござ...全文を読む

PageTop▲

まさかの黎×夕公式カップル成立…だと…!?(ざわ…ざわ…)

狼花【*】

2015.09.05 (Sat)

 ※ネタバレ内容を含みます。進入にはご注意ください。※以下の記述はすべて個人的な一見識に過ぎず、断じて原作を批難するものではないことをよくよくご承知おきください。本日、待ちに待った『狼陛下の花嫁』十三巻を買いました。……なぜだろう、この展開に対して猛烈に納得がいかない(汗)いや、くっついてくれるのは嬉しいんだけども。二人が幸せになってくれて、もちろん喜ばしいんだけれども。実際そんなに簡単にくっつけるもの...全文を読む

PageTop▲

拍手コメ返信(09/02分)+雑談

5ページ目

2015.09.04 (Fri)

 こんばんは、野津征亨です。今週もようやく五日間の勤務が終わりました。ふぅ、長かったぜ…防災の日に非常呼集がかからず肩透かしを喰らったり、職場の窓に激突して脳震盪を起こした小鳥を保護したり、朝っぱらから更衣室にGが出て大騒ぎになったりと、何やかんや慌ただしい一週間でしたが、無事に終わってひと安心です。以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。>09/02 nobi8n様こんばんは、いつも大変お世話になっております...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

Menu

プロフィール

野津征亨

Author:野津征亨
ようこそ いらせられませ
こちら 駄文という名のガラクタ置き場となります
基本リンクフリーですが
宜しければご一報いただけると嬉しいです

モットーは
「好きなものを
 好きな時に
 好きなだけ」

半年以上更新が途絶えたときは
既にこの世にないものとお考えいただけますと是幸い

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

現在参加中

ブロとも申請フォーム

