更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

【鍵】すみませんしか言えない

・その1

2015.07.29 (Wed)

 全文を読む

PageTop▲

拍手コメ返信(07/22分)&宣伝

4ページ目

2015.07.26 (Sun)

 こんにちは、野津征亨です。今週はとにかく公私ともに忙しい一週間でございました。しかも精神的に抉られる事案にみまわれ、くそひっさびさに泣きました。ふーん、はいはい、そーデスか。そういうことならお望み通り野津はもうなぁんにもしませんよ。どーとでも、好きにしておくんなまし。ただそのせいで何がどうなろうと、わたしの知ったこっちゃありませんから、そこんとこよろしく。大体、自分のことを棚にあげて、よくもまぁ言...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント返信(07/12~07/20迄)

4ページ目

2015.07.20 (Mon)

 こんばんは、当方管理人・野津征亨です。先週金曜の夜からつい先ほどまで、北陸の親類の家に遊びに行っておりました。台風で指定席券がパーにならなくて良かった…っ!そしてバレー部所属の従弟の頭が野球部もビックリな丸刈りの坊主頭になっていて驚愕。あそこまでする必要があるのだろうか。この場を借りて、三人と一匹に大いなる感謝を申し上げます。三日間ありがとうございました!折角食べ放題と焼き鳥屋連れていってくれたの...全文を読む

PageTop▲

初・北陸新幹線

雑記 2

2015.07.17 (Fri)

 勤務終了後、即行最寄り駅へ。飛び乗った在来線から、約二時間前に新幹線に乗り換え。少しも眠ることなく北陸なう。ハラヘッタ。ぐー。...全文を読む

PageTop▲

うひょひょww

雑記 2

2015.07.15 (Wed)

 ヲタ(腐)の先輩発見!一年も同じ場所で生活していたのに、今の今まで気づかなかった不覚よorzこれからゆっくりじっくり時間をかけて穴埋めじゃー!ムフフフたくさん腐れ話ができてめっさ幸せ(*´-`)今度オリジと二次のびーえる本借りるんだー、デュフフのフ。……あ。明日の休暇通院のこと忘れとった、ハハハ。テンション上がりすぎ笑アハーハー!!...全文を読む

PageTop▲

拍手コメ返信

4ページ目

2015.07.12 (Sun)

 こんにちは、野津征亨です。一昨日は、職場の上司と他部署の先輩方の総勢四名で、内輪の飲み会でした。各々抱える心の闇が垣間見えたディープな一夜でした(-_-;)……もちろん楽しかったですよ?ニッコリさてさて。閑古鳥が鳴き始めている拙宅ですが、随分と前の過去記事に拍手ぱちぱち、誠にありがとうございますm(_ _)mどなた様か存じませんが、非常に嬉しい限りでございます。現在、水面下にて進捗中の今夏の動きにつきましては、後日...全文を読む

PageTop▲

【鍵】涙雨の月曜日

・その1

2015.07.06 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

休養日なんてあっという間

4ページ目

2015.07.05 (Sun)

 こんばんは、野津征亨です。明日からの勤務は怒濤の日々になりそうな予感(汗)通常業務に加えて環境整備&破傷風の注射、次回の通院に向けての手続きに、課業外には転属・予定者お二方の送迎・激励の宴会がセッティングされているときた。しかも今日、再来週の三連休のために北陸新幹線の指定席券を購入しようとしたら、復路はすでに満席orz当日は早めにホームに立って、自由席の取り合いに参戦シマス……(涙)以下、頂戴した拍手...全文を読む

PageTop▲

本日通院。

雑記 2

2015.07.04 (Sat)

 本日これより、県外の病院に通院予定。初診&紹介状なしなので、一体いつ終わるやら。なまじ事前情報があるよりも、先入観のないゼロの状態を診てもらったほうがいいだろうという判断。課長、休日にも関わらず、こんなしたっぱのためにわざわざお車を出していただき、誠にありがとうございますm(_ _)m本っっ当にすみません……(汗)というわけで行ってきます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

Menu

プロフィール

野津征亨

Author:野津征亨
ようこそ いらせられませ
こちら 駄文という名のガラクタ置き場となります
基本リンクフリーですが
宜しければご一報いただけると嬉しいです

モットーは
「好きなものを
 好きな時に
 好きなだけ」

半年以上更新が途絶えたときは
既にこの世にないものとお考えいただけますと是幸い

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

現在参加中

ブロとも申請フォーム