更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

拍手コメントの返信

4ページ目

2015.06.28 (Sun)

 こんばんは、野津征亨です。あっという間に休養日も終わり、明日からまた勤務……はぁ、気が滅入るなー。時間はもっと有効に使わなければいけませんね。後、企画参加しているスタスペの主宰者様から、連絡がない(汗)おかしいなぁ、昨日の時点でキャラ設定完了の報告は上げたのに。ひょっとして、ちゃんと送信されとらんのだろうか?ともあれ以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。皆様ありがとうございますm(_ _)m>05/24>06/2...全文を読む

PageTop▲

Web創作企画『STAR SPECTACLE』参加します。

☆STAR SPECTACL

2015.06.27 (Sat)

 こんにちは、当方管理人・野津征亨です。(この前口上も久し振りやなぁ笑)この度、姫宮大豆様主宰の企画『STAR SPECTACLE』に参加させていただきました。単刀直入に言うと、「オリキャラを作ってブッ込む」この一言に尽きます(表現が汚くてすみません汗)他の参加者様方は素敵なキャラクターを産み出されているというのに、その中にあってわたしのキャラときたら……毛色が違うと言いますか、完全に浮いている感じです、ハハハ(遠...全文を読む

PageTop▲

え? ……え!?

4ページ目

2015.06.26 (Fri)

 こんばんは。花金だぜキャッキャウフフ(*´∀`)な野津征亨です。いやはや今週も激動の一週間でございました。…で、ひょっとしたら、今年の夏の予定として、近々ある「報告」をしなければならないやもしれません。まだ確定ではないので、詳細は明かせませんが……はぁ、どげんしよ。そして、例のスマホのネット接続の不具合ですが、さっきもまたいきなりブラウザが閉じられました。ちょ、てめ、ふざけるんでないよ。本格的にヤバそうに...全文を読む

PageTop▲

近況、コメ返、その他もろもろ。

4ページ目

2015.06.21 (Sun)

 こんにちは、野津征亨です。気づけばもう休養日も終わり……予報に反して本格的に外出した昨日のほうが雨が酷く、食料の買い出しのためだけに短時間だけ外に出た今日のほうが降水量が少ないという事実。午前中に外出証返納した意味orzこれなら本屋行けたばい(涙)あと、いきなりブラウザの接続がリセットされる不具合について。一応の対策はとったものの、現在進行形で不安だらけなため、この記事も小間切れで幾度か保存を繰り返し...全文を読む

PageTop▲

コメ返信はまた後日

雑記 2

2015.06.19 (Fri)

 スマホのネット接続が急に悪くなった。インターネット表示中、いきなり「問題が発生したためブラウザを閉じます」の報告とともに、それまで開いていたページが全部消されるはめに。しかも、なぜそうなるのか調べようにも、その時選択できるコマンドが「OK」しかない不条理。この文章も取り急ぎ打ち込んでいる次第。マジでふざけんな。...全文を読む

PageTop▲

蚊にくわれた右足が痒いが眠いので寝る!

4ページ目

2015.06.13 (Sat)

 こんばんは、野津征亨です。グータラしているうちに貴重な休養日一日目が終わろうとしている事実。1700過ぎから外出して、古本屋に長居しすぎた結果がこれである。てか、Ario閉まんの早すぎ…ッ 2100で閉店とか、田舎な九州の地元でもないわー。ショッピングモールの閉店時刻って、2200が一般的じゃないのか?雑談が長くなりました(汗)以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_...全文を読む

PageTop▲

放置すみませんでした

4ページ目

2015.06.06 (Sat)

 こんにちは、野津征亨です。ようやく今週五日間の勤務が終わりました。天国です。極楽です。好きなだけ自堕落できるウヒョヒョ(゚∀゚)……まあ、それでも時間は有限なので、なるべく有意義に使いたいですマル(←棒読み)以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。今の今まで放置プレイですみませんでしたm(_ _)m>05/30 mamori様お久し振りです。思い返せば色々ありました……でも総合的に見て、あの五ヶ月半は濃度が濃くてとても楽しかった...全文を読む

PageTop▲

【鍵】選曲ミス

・その1

2015.06.02 (Tue)

 全文を読む

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月

Menu

プロフィール

野津征亨

Author:野津征亨
ようこそ いらせられませ
こちら 駄文という名のガラクタ置き場となります
基本リンクフリーですが
宜しければご一報いただけると嬉しいです

モットーは
「好きなものを
 好きな時に
 好きなだけ」

半年以上更新が途絶えたときは
既にこの世にないものとお考えいただけますと是幸い

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

現在参加中

ブロとも申請フォーム

